みんなのレビューと感想「こんなの運命じゃないから勘違いしないで 新婚編」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全38話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
3人共カッコいい。
結構おふざけ感もあっておもしろい。
銀河の浮気疑惑の時の悠然との会話が内容はすれ違っているのに微妙に噛み合っていて誤解されるというのがおもしろい。by 藤原苺-
0
-
-
5.0
いい関係
3人ってあんまり見ないけどみんながみんなを溺愛しているから成せる関係で見ててギスギスもあまりないし気持ちよく見れる漫画でした!
by あさみかよ-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
この手の漫画は絵がごつごつした感じのものが多いけどまるで少女マンガみたいに
絵が可愛くてすごく綺麗です-
0
-
-
5.0
マジで
マジで3pのシーンがガチで好きアヘ顔が尊すぎて死ぬ、、、。
悠ちゃんのツンデレも好きだし2人に異常な愛もたまらないby 匿名aあjsじゃ-
0
-
-
5.0
ははははは
晴れて無事、結婚できた3人戸籍状は受けが夫攻めが嫁だが受けが発情期になると…………いっぺんする!!!
by 透兎-
0
-
-
5.0
かわいいのにエロすぎてヤバいです。Hになると立場が逆転するのもたまらないです。愛が深すぎる所も魅力的で好きです。
by ぷにぷに丸-
0
-
-
3.0
やっぱりまあまあでした
前作にもあまり興味が持てなかったのですが、今作はどうかな?と期待して読みましたが、やっぱり、あまり興味が持てなかったです。絵は前作よりキレイになった感じはします。ストーリーも面白そうかな、と思ったので、読んでみようと思ったのですが、何故か、続かない。なんででしょーかね??よく分からないけれど、結局好みじゃない、ということなのでしょう。
by まど2-
2
-
-
5.0
おもしろかったです。
主人公たちが、カッコいいイケメン同士なのに、あまあまな関係が、大好物でした。(ノ≧▽≦)ノ ずっと観ていたいです。
by ようちゃんよ-
0
-
-
5.0
幸せ
イラストめちゃめちゃ好きえっっっっっろいこの3人現実でいたら壁になって過ごす。見てるこっちが幸せすぎる
by おで。-
0
-
-
5.0
かわいいっ
新婚編もあるっと思って見てみたら
…グハッみんなかわいいじゃねえかとなりました 悠然かわいい…ヒートに入ったときのギャップに萌えました
絵がきれいなのでこれからも読ませていただきます!by KaKao-
0
-
