みんなのレビューと感想「上司は溺愛モンスター!? 常識知らずの強引エッチ」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
王道のエロ満載TLかな。
ゴーインな展開がむしろ清々しいです。分かってるけど、つい読んでしまいます。
2人に愛が芽生えてハッピーだといいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗な絵でエロさ加減もよかったです。
昔の知り合いがずっと想っていて再会して恋するとかよくあるストーリーだけど、それがいい!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下イケメン金持ちから何から何までされたらたまらんだろー!羨ましいぞ!こんなストーリー現実にあったらマジ羨ましい
by さち6-
0
-
-
4.0
辛い記憶の中の一つの良い記憶はいつまでも綺麗に残り美化され続ける気持ちがわかる気がする。ふたりの距離が早く近づいてほしい
by 水花園-
0
-
-
2.0
いい
実は小学生の頃からの仲なんて運命としか言いようがない。
しかも彼は御曹司。ここまで溺愛してくれる彼氏にあいたいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと最初から笑った。再会していきなり「俺の嫁になれ」は笑える!多分坊ちゃんだから言葉使いとかわからんかな?一途さは認めてあげて〜って感じでなんかだんだん可愛いく見えてきた!早く幸せにならないかなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
題名の通り
モンスターですね(笑)
でも、白馬の王子様にもみえる‼️
いいなぁと思ってしまったよ❤️
憧れだよね
ちょっと、エッチだけど、、
まっ無理矢理だけど普通だね😅by 匿名希望-
0
-
-
3.0
新藤さんの一途さが堪らないです!!こんなかっこいい人に好かれたら幸せ…おまけにお金持ちとか!!続きも楽しみです。
by ニブルスとタフィー-
0
-
-
3.0
イケメン、玉の輿からのプロポーズなんてうらやましい限りです。オレ様だけど猫が苦手でうろたえてしまうところもぽいんとたかいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色々と崩壊
たしかに常識はない感じです。
下着売り場の試着室では、ちょっとねー。
展開がスピーディーで話が進まない的ないらいらはないですが、別の意味でイライラ。
社長の息子よ、仕事できるか知らんけど、会社潰さないでくださいね。
あと、人の話をもっと聞くように。by 俯瞰で酸いも甘いも-
0
-
