みんなのレビューと感想「上司は溺愛モンスター!? 常識知らずの強引エッチ」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
かなり昔からずっと思い続けてるって、純粋で素敵だなと思う反面、束縛すごくてちょっと怖い…ミステリアスな要素もある描写です。
by ななっこなこ-
0
-
-
3.0
絵は好み
絵は最高にいいです!ただストーリーの設定があまりひかれないし、彼の台詞が世間知らずの御坊ちゃまのままの日しゃべりで大人になった感じで、それはないでしょーって萎えます笑
by おっあと-
0
-
-
5.0
いいわぁ
20年ぶりに会っていきなり嫁になれ。ずっと探してましたってどういうこと?そんなに探してたならずっと好きだったならもっと早く出会えててもおかしくないのに。上司として現れるのがおもしろい、
by 空蓮叶-
0
-
-
4.0
絵がとってもきれいです。イケメンでハイスペックな彼に一途に想われるなんて素敵。主人公もなかなか大胆。
by ごんゆ-
0
-
-
4.0
こんなモンスターなら
アリだな…
とってもドキドキ
させてくれるやん💗
最高やんっ
大満足やーんっ♪by Puti-
0
-
-
3.0
リムジン坊ちゃんってちょっとウケた
絵は少しかたい気がするけど
先が気になるので読んでみようと思いますby にこにこマン-
0
-
-
5.0
いきなり抱き締められてプロポーズ!
小学生の頃からの想いを大人になって夢を叶えるという、貫き通す部分がある意味、凄いなと思いました。by shuu0824-
0
-
-
3.0
見てるとイライラ。
この、男ムカつく。展開も色々急なのですが、この相手の話を全く聞かない俺様的なキャラクター。強引に事をしようとするやり方、、、。何様か⁇と思ってしまうのは、私だけでしょうか、、、フィクションですが、個人的にとても苦手です💦
by エリザベートマチエール-
0
-
-
4.0
すてき!
ヤバい!こんなモンスター最高過ぎる!欲しい笑
by さとうしのぶ-
0
-
-
4.0
ンー
家を焼いてしまわれたのは上司の仕業では?(笑)あまりにもタイミングが合いすぎて疑ってしまう。気のせいなら良いのだけど。
by さゆり1106-
0
-
