みんなのレビューと感想「性癖ヤバめなオトコに狙われました。」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 5話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
か、かわいそすぎるユウくん。。。いくらなんでもと思ったけど、斎藤さんは過去に何かあってこんな性癖になった様だけど、う〜ん。
でもユウくんが壊れてない所が、強いんだろうなと思う。
好きな人は好きなのかも。by フォンドボー-
0
-
-
3.0
面白いけど…
ストーリーも面白いけど…ちょっと怖い…笑 BLは好きですが、王道な恋愛ストーリーが好きなのでこういうのはみたことがなく、ちょっと変わった設定だな〜と思いました。
by ぶーさん、-
0
-
-
3.0
まぁえろはいっぱいいっぱいあるからええんやけどんー攻めがしつこすぎて飽き性の自分は見ててもうええやろ、ってなるw
by ろう。-
0
-
-
3.0
興奮します、、
BLもののほうが個人的に興奮するので、どうなのかと読みすすめるとかなりハード。でも興奮します。そんな自分は変態なのか、、。
性癖はさておき、ただヤるだけでなく、2人の感情の本音が見え隠れするところに面白さを感じているのでついつい読み進めちゃいました。by よしくまさん-
0
-
-
3.0
確かに
確かにやばいです。やばすぎて、ちょっと読むのがきつい話もあり、途中でストップしてしまっています。。。
by May3-
0
-
-
3.0
絵が独特
ストーリー的にはもうこれ現実なら犯罪って感じですよね。好き嫌いは分かれると思いますが、私みたいなBLのライト層にはちょっと濃すぎる
by sheep23-
0
-
-
3.0
攻めが怖い。。。
攻めが怖い感じでしたw
でも絵も躍動感がありお上手でどんどん続きを読みたくなりました!
受けもかわいいですby うらぴす-
0
-
-
3.0
う~ん…
好き嫌いが別れる作品かも!
始まりは睡眠薬を飲ませ、これだけだと犯罪だけど、ちゃんと約束どおりスーパーに豆腐を置いてもらえたからホッとしたけど……
まだ無料分だけしか読んでないけど課金するか迷い中💦by うれし恥ずかし💦-
0
-
-
3.0
ぐろい!!!
まだそんなにBLよんだことないんですが、私には上級に感じました。こわいくらいです。
絵も強迫があり、バキバキに嫌がってないんですが、心理的にやられます。これはハッピーエンドになるのでしょうか?by nwex-
0
-
-
3.0
なんという鬼畜っぽいストーリー(笑)まだ読み始めたばかりだけど、話がどうなるのか全然わからない(^_^)/先の話が楽しみです。
by キキ2-
0
-
