みんなのレビューと感想「性癖ヤバめなオトコに狙われました。」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWレビュー低くない??
魅力的でとってもすてきな作品で、なんでレビュー低いのかわからない。
もっと評価上げた方がいいと思う。by ここ^_^-
0
-
-
4.0
NEW以前途中まで読んでギブアップした作品です。恋愛感情無くただ自分の性癖のために他人を弄ぶストーリーが続くので止めたのですが、他の方のレビューを読んで30話あたりから話が変わりはじめたとの事なので読むのを再会しました。2人の関係がどうやって変わっていくのかとりあえず期待して読み進めます!
by 祐三-
0
-
-
4.0
NEWわーぉ
とりまイケメンだぁぁー!、絵柄刺さった!思った以上めっちゃえ〇かったから過激が好きな人には刺さると思う。
by アイスケーキチーズケーキ-
0
-
-
5.0
NEW男前受けなんだなと
読み進める度に男前向けを実感している
最初こそ無理やりな描写は多かったけれども個人的にとても好きでずっと読み進めてたら何だか最近かわいくて初々しい恋愛を見ているようでとてもいい
2人の関係性とか心情の変化が分かりやすくて読みやすい!!by めぇ~-
0
-
-
5.0
NEWまじ愛してる
まだ最初しか見てないけど可愛すぎて🤦♀️
スーツ姿でヤるの私の癖にぶっ刺さりまくりだし強引にやるのめっちゃ好きby わしわじ-
0
-
-
5.0
NEW序盤、高間多が鬼畜すぎるし顔の表情も気持ち悪くリタイアしそうでしたが、30話以降から高間多と祐くんの関係性がどんどん変わって行き違った印象になりました。
絵は非常に上手く、運動するシーンでは少年漫画の様な表現力がありながら、祐君のエロい表情や高間多の少女漫画みたいなキラキラな表情と表現力が幅広いです。
序盤でリタイアした方々のレビューにより、総合評価が低くなっているのが残念です。by oneto-
0
-
-
1.0
気持ち悪い
5?6?話でギブアップした
ゲロ胸クソ案件…そういう風に見えるように描いてるんだろうし、物語の先に本当は描かれてる事以外の感情とかのっぴきならない理由とかがあるんだろう
けど!ちょっとだけでいいから[以外]をにおわせて欲しかった
普通に被害者の心が壊れたり死んじゃったりするレベルだと思うby おばケ-
0
-
-
5.0
まだ無料分の途中だけど。
最初読み始めは、若干引いてた。
ヤバいヤツじゃないのか?と。
なのに途中から展開がえらく変わってしまって、なんなら受けの子は目覚めてしまっている。待ち望んでいる。
うーーーん、完結していない。
2人は長いお付き合いとなるのだろうか?by 匿名希望 2-
0
-
-
4.0
こわい
脅し方が結構沼るタイプので一般的に見たらめっちゃ怖いけど、こういう漫画だったらどんどん見たくなるからいいと思った
by くゎゎゎゎゎわわわ-
0
-
-
4.0
良かった
最初は、うーんリタイアしようかなぁなんて
思ってたけど、どんどん純粋な恋になっていくのね!?
もう最後の方きゅんきゅんだった!by さささ123-
0
-
