みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼馴染最高
幼馴染からの発展は少女漫画の理想であって、めちゃくちゃ萌える!そして今時のかっこいいサラリーマンとかじゃなく、むしろ田舎で農業やってるあたりが好印象!
by mMmM912-
0
-
-
4.0
うーん
年上上司と付き合っていたけど、実は既婚者だったとわかって仕事をやめて実家に帰った主人公。
そこですっかり逞しく成長した幼なじみと再会、流されるまま関係を持っていく。
失恋直後だし弱ってるなぁ、と思いつつ読んでいくと、上司が家まで追いかけてきて、付き合ってた理由が最低だったと判明。最低野郎を制裁して、主人公ラブな幼なじみ君とハッピーになって欲しいなぁ。by Momo##-
0
-
-
4.0
幼馴染がイケメンマッチョになっていた!なんて
ほんとリアリティがなさすぎて
逆に面白い。関西弁風なのもいいby はなはな11-
0
-
-
5.0
幼なじみがイケメンマッチョ過ぎてムキムキです。
格好いいです。
ただ、想いは先に伝えるものでは?先に繋がっちゃいますかねby ミズキ-Miki-
0
-
-
3.0
イラストが良い
イラストに惹かれて読みましたが、ストーリーも萌えました。
幼なじみ関係は今まで興味なかったけど、幼なじみが絶倫なのが読んでて楽しかったです。by きョウコ-
0
-
-
2.0
ちょっと絵がゴツい。ストーリーはともかく、絵が女の子向けではない気がします。農家の話だから仕方ない?けど、ハウスの中ではやめてほしい。
by msya8181-
0
-
-
2.0
幼なじみって
幼なじみみっていいよね。いつになってもどんなことがあっても昔を語れる素敵な感じ。大人になるといろいろありすぎてね。
by ピッピックローバー-
0
-
-
1.0
いい!
絵の感じが、すごく素敵だと思います、きれいというか、嫌な感じがないです!!
内容も素敵で大好きです!!!by にみも-
0
-
-
4.0
おい!
不倫してたんかい!
んー幼馴染の男こころひろいなぁー
愛されまくられてなによりだけど。ガツガツ来られる感じはいいよなby わいみい-
0
-
-
3.0
マッチョのからだの画き方が、好きかも
子供の頃二人がとても可愛いです
そのギャップがまたいいです
失恋してかえった幼なじみとすぐ恋愛はどうかなあ?って・・思えたけど
まあ!展開がダラダラも好きじゃないから、OKかなあby 酉の方位-
0
-
