みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どんなとき時代でも幼馴染の関係性っていうのはすてきです!いつ恋に発展するのかもわからないのでたのしめました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
農業系男子に魅力感じるかな〜とあまり期待せずに読み始めたけど、めっちゃいい男だった(笑)
こんな幼なじみいたらキュンキュンしますね〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ウホッ
すごいあっという間に裸の展開(笑)
それは他にもアルアルだけど画がキレイで表情の画力が素晴らしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵の感じがめちゃくちゃ好きです。
なんか、キレイで読みやすくて最高。
あと、幼なじみってのがうらやましい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごく絵が好みです!2人ともキレイ!
お話の内容はありがちと言えばありがちですが、おもしろいと思います。by のんのりーの-
0
-
-
4.0
幼馴染最高、弱々しかった彼がゴリゴリマッチになっていてビックリでも優しくつい流されてエッチをしてしまうこれからの2人が気になります
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
細マッチョが好きなので、⭐️一個引いて、眉毛が、つのだじろうさんの漫画の人みたいで、⭐️一個引いて…
なんだかんだ引いてたら0になりかけたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
そんなすぐに致しちゃダメよー(´・ω・`)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とりあえず無料分を読みました。
エロい場面はかなりエロい。
しかし
流されやすすぎでしょ…ヒロイン…。
不倫相手まで来てしまって…ちょっと続きが気になってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりに会った幼馴染みが、イケメンになってて無理やりされる、冷静に考えるとあり得ない設定だけど、マンガの世界だと許せる。ワイルド形イケメンにグイグイ来られる夢の世界だと
by あたよたん-
0
-
-
4.0
とりあえず、無料分だけ読ませてもらいました。幼馴染が豹変したらって、考えると楽しいですよね。ナヨナヨした子がゴリゴリとかウケる。
by 匿名希望-
0
-
