みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
う~ん…絵があんまり好きになれませんでした💦幼馴染み系好きだけど、1話目で特に続きが見たいと思いませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
引き込まれる
絵は好きじゃないんだけど、すごい読んでて引き込まれてしまった。けど関西弁がどうにも慣れなくてちょっと変な感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みにくい
内容は面白いのですが関西圏の自分でも時々出てくる方言が読みにくいと感じます。場所によって微妙に違うかなかな〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみがイケメンでマッチョで溺愛してくるなんて、最高すぎる!元カレがひどかっただけに、主人公に幸せになって欲しい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
農家に見えん…
カッコ良すぎるしいい体すぎる!農家に見えないけどまぁカッコいいので良しとします!
まだ途中なので不倫相手の人とどうなるのか気になります…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれい。幼馴染みのかわいこちゃんな男の子が、こんなムキムキマッチョなイケメンに!それだけで、やばい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみで親とも仲良しだと~お付き合いしやすいですよねww 大人になって、ステキな人になった幼なじみから恋愛感情を持って貰ってるなんて羨ましい!
by Mii-
0
-
-
3.0
あれ?
表紙の絵が気になったので読みましたが
漫画だと雰囲気が違うような…?
少し古くさい絵柄に感じてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
たくましい
題名の通り、マッチョな体にドキドキします。主人公が、誰だかわからないくらいのたくましさ。幼馴染みの2人の今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
マッチョの関西弁最高!
まだ無料分しか読んでませんが、エロマッチョ最高です!昔から気になっていた可愛い幼馴染に(めちゃマッチョになってますが)、あんなに真っ直ぐ来られたら、嬉しいはず!でもヒロインちゃんは都会に戻りたいのかな?これからの展開に期待大!エロは多めだと思います。絵も個人的にはすごく好きです。
by 匿名希望-
0
-
