みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まぁ現実的にはあり得ない所でシチャうんだけど…でもこの身体と強引さが凄く良いです。ラブホの回、期待してます。
by 9350k.s-
0
-
-
3.0
んー
ハルくん、かわりすぎ。小さい頃は草食系、大人になって野生系。いったい何でかわったんだー笑 マナのせいなのかな
by 湿布マシン-
0
-
-
3.0
良いね❗️
マッチョなイケメン幼馴染みなんて素敵です。
厚い胸板に顔を埋めて抱きしめてからのお姫様抱っこで連れ去られたい❗️
何処に⁉️
勿論ベッドです❗️by ぽめさま-
0
-
-
3.0
幼なじみ
主人公の幼なじみは、タイトルどうりの男の子。すごいエッチだけど、気持ちよさそうでうらやましいわ。まだ、途中までしか読んでませんが、幸せに。
by とーいおーい-
0
-
-
2.0
野獣?
絵が古い…。昔の作品かなぁ?農家出だけあってヒロインの芋感…。職場で既婚者て隠せるもんのかな??眉毛太っ!
by りりあさん-
0
-
-
3.0
まなさんとハルくんの幼なじみの関係性、やりとりに
ドキドキ、ワクワクしながらとても楽しみに読んでいまーす!
これからのやりとり楽しみですね!by 夏子!-
0
-
-
5.0
2人の恋の行方は?
可愛い幼なじみがマッチョなエッチな猛獣に。訳ありで戻ってきた女の子は、エッチな幼なじみにめちゃくちゃ愛されます❤
絵がキレイだし、2人のエッチにキュンキュンします。by しくはっく-
0
-
-
3.0
強引な流れではあります
最低な男との不倫が、イケメン農家に求められてラッキー!
とはいえ、ストーリーが強引ですが、そこはTLだからしょうがないか・・・
もう少しストーリーが練られてるとよかったかなby 癒されたいおばさん-
0
-
-
4.0
農業が新鮮
お互い好きだからいいけど、久しぶりに会って、すぐに胸を触って、仲良くなりすぎではないか笑
都会の話でないのも新鮮by やよいさくら-
0
-
-
5.0
ラブホで制服駅弁が最高に好きだった。えろえろきゅんきゅん好きでした。また最初から読みたくなっちゃった。
by Mちゃん∞-
0
-
