みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
TLって言うより男性向けっぽい
エロシーンありきすぎて、ストーリーそっちのけって感じがしてしまいました
惹かれた経緯とかもっと深掘りして欲しいかもーby mememeeeee-
0
-
-
3.0
マッチョな農家男子
可愛かった男の子がマッチョなイケメンに成長。農家の男子って、不思議とマッチョ系が多いような…何故だろう??
by kishan-
0
-
-
3.0
おもしろかったです。絵もはっきりしてるし、方言もあり、ガツガツ激しいところがまた良い。えっちなシーンもありでした。
by マカロンパン-
0
-
-
5.0
なんなんこの2人最高w夜中に読むマンガとしては最高だった!つられてこっちまで興奮するわwそんな姿を描くのが上手!
by ゆーちゃm-
0
-
-
3.0
ストーリーは〇
ストーリーはおもしろいし、絵も好みだけど男の人の顔が好みじゃないのがすごく勿体ない!けどスラスラ読めて読みやすい
by あんぽんたん!!-
0
-
-
3.0
まあまあ
とりあえず無料分だけ読みました。イケメンでマッチョ系は、かなりよかった。続きは気になるが購入はどうかな。
by cold-
0
-
-
4.0
いいね!
こんなのうらやましいな!って思いました。
ガツガツしてる感がいい感じです。こんな恋愛もいいかもなーって現実なかなかありませんが。by ちいねゆ-
0
-
-
2.0
設定はいいけど…
ガテン系彼氏、魅力的で設定はいいんですが、展開はほとんどなくひたすらエッチしてるだけ…。あと主人公の上司クズすぎて完全悪役感。笑
by エミルー-
0
-
-
3.0
東京で付き合ってた彼氏が実は妻子持ちだった。って所から始まり、実家に帰ってきたら主人公。そこには幼なじみがイケメンマッチョになって、実家に仮住まいしていた!好きだったとは言え、ビニールハウスでの行為はちょっと…。気持ち流されるままでいいのかな?
by もなきち-
0
-
-
4.0
まだまだこれからなのでしょう
幼馴染が自分を好きでいてくれるって本当はすごいことなんですよね~でもずっと幼馴染として見てしまうのも仕方ない〜髄分と印象が変わったので言わなきゃ他人で改めて関係を築けるとも思えましたがね〜
by 餅じろう-
0
-
