みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
私の好みのおっぱいの形がよかった。彼氏がね、絶倫系なのはよくわかったんだけど、かなり無表情でやるもんだから、ゴルゴに見えてきちゃったわよ。彼氏すごすぎ…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
身体から繋がることもあるのかな?もちろん少しの好意(友達としても)がなくっちゃなんだろうけど。みんな幸せになろー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で、男性はセクシーでかなり色っぽく描かれています。筋肉質なところがたまらない!幼なじみのストーリー大好き!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
溺愛系最高です。
なのにすこし強引、優しいってゆーの最高。
普通にドキドキできるし読んでみたいです。by はーとん-
0
-
-
4.0
なかなかいい
お試しで読んでみたら結構おもしろそうだなとおもって読み進めました。幼なじみと溺愛の設定も好きなので、楽しく読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
おさななじみっていうシチュエーションだけで胸キュンする!!!
関西弁もきゅんきゅんしてやられました!!
関西弁さいきょーーーーです!by ぺぺ2-
0
-
-
3.0
非現実的
良くも悪くも、非現実的。
面白く思えないのは、なぜたろうか。
展開が早すぎるからか。だけれど成長ぶりのギャップは良いなと思う。続きは楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
主人公が…
主人公に感情移入できなすぎて、男性キャラはすごくよいのにぜんぜん見ずにおわってしまいました…
個人的な意見ですが><by 匿名希望-
1
-
-
3.0
まだ試し読みしかしてませんが、
もともと黒崎さんの作品が好きでよく見ていてこちらもキュンキュンさせてもらいましたby 亜嵐大好きマン-
0
-
-
3.0
関西弁がツボで、クスクス笑ってしまいます。
絵と関西弁に多少の違和感を覚えてしまい、
試し読みで終わってしまいましたby 匿名希望-
0
-
