みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どうしたら
さすが漫画、なんでもあり。どうしたらあんな可愛い子がこんなマッチョに?
&仮に幼なじみくんが思いをつのらせてくれていたとして、なぜにこんなに落ちるのが早くちょろいのか、この女子がわからない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ま、満点
やわっちい男性がオラオラ攻めるより、ガテン系肉体派イケメンが攻めている方がエロくて良いです。無料だけでも満点。他の方のレビューを見るとエッチシーンが多い点も良いです。購入しちゃいまーす。
by コミ//-
1
-
-
3.0
最近農家の絶倫って流行ってるのかな?笑
あんまり話進んでないけど好みの男の人なので読ませていただきます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい
無料分だけ試し読みしましたが、マッチョで優しい幼馴染に溺愛されるなんて羨ましいなぁ。関西弁も親しみやすくていいです。
by いっせいみづき-
0
-
-
3.0
主人公のまな、童顔なのにスイカップは萌えますねw
これは幼なじみも黙っていられなかったんでしょうね😂いくら漫画でも大きすぎるー💦by 匿名希望-
0
-
-
3.0
子供の頃は可愛かった幼馴染みが、大人になって再会したらマッチョで肉食系男子になってたなんて。
ムキムキな感じは好みではないけど、先が気になるので読んでいきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみじゃ終わらへん。マッチョな農家は
心の傷は簡単には治らない。ましてや嘘をつかれていたなんて。その上、君のために離婚して迎えにきたとか信じられない。今後を幼なじみがいてくれる展開を期待してます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
正直絵は好みじゃないけど関西弁はすごくよかった(笑)そしてハルくんの変わりっぷりに良くある話ではあるけどビックリした(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいです
試し読みするはずが…!
すっかり購入しちゃってました(^^)
エロさもすごくあり、無料分だけでは足りませんでした!けど買って正解!by とっちゃん18-
0
-
-
3.0
幼馴染がで惹かれました
話の内容は幼馴染あるあるですが、主人公達が惹かれ合っていく感じかキュンとします。エッチシーンはたくさんありますが、も少しリアルな方が好みではあります。不倫話もあって、読み応えはあります。この先の展開が気になりますが。
by 匿名希望-
0
-
