みんなのレビューと感想「婚家の未亡人【電子単行本】」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
昼ドラっぽい設定、絵はキレイだし色っぽい。
寝たフリで最後までガマンできるヒロインがエッチ過ぎる。
養父の執着が厄介だけど、それに溺れてるヒロインは夫の気持ちを考えると幸せにはなって欲しくないな。by おもちだんご-
1
-
-
5.0
不思議なお話
何とも、そこから人の心が歪み苦しむ中、歓びを見つけ出すというのは、実際にありそうな内容のように思うくらい夢中になる。
by らうすみ-
0
-
-
4.0
元々雑誌で読んでだけど、買うのをやめてしまったので続きが気になっていました。この作者さんのマンガはいつもねっとりとしていてクセになります。でも最後は意外とあっさりしてましたね。サキさんは少し離れたところに住んでて仕事もしてるみたいだけど、もし2人が結婚したらこの田舎で暮らしていくのは大変そうだなとかいらぬことを考えちゃいました。
by うさぎの子-
2
-
-
4.0
うーん…
わかんなくもないけど、
理由はどうであれ、ここまで誰彼構わずだと、ただのいん らんな人でしかないな気がする、、、by Mame.-
0
-
-
5.0
ふかい、、この漫画めちゃくちゃふかいです、、
苦手な人はいるかもしれないけどわたしはすごく引き込まれましたby しゃちー-
0
-
-
4.0
最後はどうなるのかと
途中では、ストーリー展開がどうなるのかと思いながら読んでいました。絵とストーリーの好みが分かれると思う作品です。
by fmisa-
0
-
-
4.0
これは深い
騒いだら居場所が無くなるし、誰だか知っても解決するとも限らない。そのままならどうなるのかな。行為か頻度がエスカレート?ちょっと怖いもの見たさでした。
by ベタミ-
1
-
-
4.0
ある意味逆ハー。
ヒロインに共感できるところが無い訳ではない。
ストーリーは面白いけど同じ説明が何度もあって飽きる人も居るかも。
でも同じ説明を何度も繰り返している理由は「夫の死を受け入れられず同じ場所から進めない」という妻の心情を上手に表しているのだと思う。by 1号-
0
-
-
5.0
婚家の未亡人
今まで購入した話とは違い、人間模様の泥臭いぶぶんが病みつきになり、課金して一気に読みました。登場人物が丁寧に描かれている所もいいです。
by ばりばり大王-
0
-
-
5.0
普通にわからない?
亡き旦那の、実家にすみ続け、部屋代代わりに、家人の男達に、、代わる代わる夜な夜なやられる話明治時代ならまだしも、現代なら出ていきませんか?襲われる前に寝、色々?が、ありますが、まだまだ謎と期待
by マダムプラム-
0
-
