みんなのレビューと感想「なんでもするって言ったよね? 家庭教師のお礼はカラダで」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
パラパラとあちこちを読みました。とりあえずなでこの本心はどこなんだろう?お母さんの立ち位置も謎。ポイント復活したら読もうかな
by にーにーにーに!-
0
-
-
4.0
少女漫画好きな乙女には良いかも
男性のありきたりなラッキースケベが苦手な方はマッチするのではないでしょうか。
ヒロインの女の子が危なっかしくてやや共感しづらくもありますが、絵が綺麗で読みやすいです。by 棚か-
0
-
-
5.0
お義父さんとの話をメインに見てます。
お義父さんの攻め具合が好き!by sweetDevil-
0
-
-
4.0
家庭教師の彼氏の回よりも義父の桜真さんとの回が好きすぎます
イラストも綺麗でフェロモンむんむんなのが伝わってくる
主人公も可愛くてとても好きな作品です!by 美咲3131-
0
-
-
5.0
お義父さん
とのえっちが最高
お義父さんが狂ってて大好き
イケメンだから許せちゃう笑
主人公がどっちつかずなとこに
イライラしちゃうけど
嫉妬してるお義父さん好きなので
これはこれでありかなby そんぬ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃえろい
思ってた以上にエロくてびっくり。最強のエロキャラがいるってあってどんなものかと思ったけど、本当に最強だった。父、とてもよき。
by ちゃんばら-
0
-
-
3.0
私も家庭教師つけたかった
勉強嫌いだったし勉強の仕方わかんなかったから
親が放任主義すぎちょっとかわいそうby シャーク太郎-
0
-
-
1.0
ヒロインしっかりしろよ!
まず、ヒロインの義父と実母はいったいどうして結婚したの?実母は、前夫のところに入り浸りらしいし義父は、そんな妻にまったく興味を持たず関心も寄せずひたすら義理の娘に変態行為三昧。そして、極めつけはヒロインが病的に流されやすい点!読んでいてイライラします。
by 匿名で宜しく-
6
-
-
5.0
エロッ!!!
エロッエロで凄くいいです。
お義父さまナカナカ良い味出していて読んでいて楽しいです。主人公のエロさも嫌味なくてオススメ!by ホンニンニン-
0
-
-
3.0
女の子が普段の時とエッチしてる時との違いがまた良くていい感じです。狂ったようにハマっていくさまがよきです。
by ミニュ-
0
-
