みんなのレビューと感想「恋をするなら二度目が上等」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全40話完結
- 配信巻数
- 全3巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ序盤ですが
まだ序盤なのですが、この作家さんは好きなのでこの先が楽しみです。絵も独特で柔らかくストーリーも単純じゃない展開で先が気になります。ドラマもあるの知らなかったので見てみたいです。
by 私のムスメ-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました
魅力的な絵を描く作者さんですが、たまに絵が雑に感じるところがありました。
また無料分が出たら続きを読みたいです。by どないせぇっちゅうねん-
0
-
-
5.0
独特
最近この作者さんを知って色々作品を読み始めました
何か独特の絵柄と、ストーリーで引き込まれてハマりつつあります
まだ4話しか見てないけど、この先が楽しみですby マダム ドン-
1
-
-
5.0
深い
岩永先生の長年の宮田くんに対する愛が深くて泣けました。宮田くんも辛かったけど岩永先生も辛かったんだと思う。
by つゆつゆ椿-
0
-
-
5.0
愛されてる
宮田くん、こんなにも長く岩永先生から愛されていたなんて、じわじわくるストーリー展開で胸くぐっときて泣けました。
by キミサカナ-
0
-
-
5.0
ほんわか
岩永先輩、ずっと宮田くんのこと好きだったの尊い。宮田くんがうぶなのも可愛くて純粋くんで推せる。素敵なパッピーエンド。
by アドアド-
0
-
-
5.0
最高
最高としか言いようがない。続編ないのかなぁって思っちゃう。
by yumi05-
0
-
-
5.0
ドキドキ!神!
昔の恋人に偶然合うとゆうストーリが私はひかれました!大学教授とゆう高学歴の元彼と平社員との絡みに目が離せません。
by 恋焦がれてさん-
0
-
-
5.0
好み👍
以前ドラマでやってたよね?!(観てないけど)こう言う初恋で再会物で、好きなのにすぐくっつかないストーリーは大好物😊名字が変わってたし仕事相手だから…
この作者名さんの作品は絵も独特で好きだしやっぱ切ない👍by うれし恥ずかし💦-
0
-
-
4.0
性別を超えて
BL とか関係なく、ピュアだったり傷ついたり臆病だったりと、大人になっても精神的に自分に近い人には自分の(人間たる愛しき)弱さも溢れてしまう。この先、色々愛の力で乗り越えてゆく二人も見たいです。
by 音ヒョン-
0
-
