みんなのレビューと感想「二条課長の中イキ開発レッスン~Sな刺激に甘く痺れる~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
上司。
モテ上司に開発されるって漫画は多々あるけど、本当に問題だよね…。
女性は好きな男でしか感じませんよ。by パン大好き子-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました。
イラストキレイ!課長の触り方、感じさせ方がいい!
でもいきなりパプニングバーはないかな…by つぼつぼ総合病院-
0
-
-
4.0
こんなものなのか?
ポイントが足りなくて、まだ途中ですが、まぁまぁ面白いと思います。
私的には、もう少し人間の感情があってもよかったなぁとは思います。by めけけ-
0
-
-
2.0
絵が綺麗で話もいいような気がするけど…
二条課長はちょっと好きになれないかなー
ドSすぎるようなSMシーンはあまり好きじゃなかったですby ちゃんなるちゃん-
0
-
-
4.0
私も開発されたい笑
一度も中でないからな
テクニックもほしいしもっと気持ちよくなりたい
毎日とかうらやましいby シャーク太郎-
0
-
-
2.0
んー!
もう少し欲しかったなぁ!!!イラストも細さ過ぎてイマイチ、私のタイプではなかった(男女ともそうです!)
by 蘭香-
0
-
-
2.0
課長のレッスン(笑)上司の課長もだいぶぶっ飛んでるな💦彼氏もクズだし。おっちょこちょい過ぎだしなんだかなー
by さち6-
0
-
-
4.0
読み始めたばかりですが。
凛くんの過去に何があったのか知りませんが、あの捨て台詞はひどくないですか?
二条さんも謎ですが、かっこいい上司ですね。by いちご坊や-
0
-
-
4.0
読みやすい
一気に買ってしまいました。絵も綺麗読みやすく、気付いたら読み終えていました。展開も重くないので軽く読むことができます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結構エッチでしたが、面白かったので全話購入して読んでしまいました。完結していたのでスッキリです。
その後も気になる終わり方でしたが、良かったです。by 匿名希望-
0
-
