みんなのレビューと感想「私はおかず先輩に食べられたい。」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
心理描写がいい❤️
絵も可愛い、心理描写も上手でグイグイ引き込まれる。エロの描画もとて上手い。ドキドキさせてもらいました!
by ゆみりんりんこ-
0
-
-
4.0
あるある
自分もたまに妄想とかしちゃうから分かる!
色んなシュチュエーションとか、リアルな感じで面白い。
最初はなかなか進まなくてもどかしい、はやく進展して欲しいなぁ。
忘れられない恋が叶うっていいなぁ~by ゆずぼう-
0
-
-
3.0
かわいい
主人公がとってもかわいい!ですね。まだ読んでて途中なんですが、無事に先輩とハッピーエンドになれますように!
by 三島ごす-
0
-
-
4.0
最初が長い
結果的には面白かったです!最初の妄想がちょっと長すぎるかなー、と思いましたが、主人公も先輩もすごく可愛いので、ほのぼのしました。
by もーい2727-
0
-
-
3.0
無料分読んでみましたー。とにかく妄想がすごい!会社でもものすごいエロ妄想してて。笑 榎田先輩の気持ちが早く知りたいですね。
by にくまるGT-
0
-
-
5.0
2人ともかわいい!
ヒロインもお相手もある意味ピュアピュアで可愛いです。
妄想癖のヒロインにも共感しちゃいます。
そりゃこんな素敵な先輩がいたら所かまわず妄想しちゃうよね。by せんとち-
0
-
-
4.0
面白い
どこまでが妄想でどこからが現実なの?境目がはっきりしてなくて、ドキドキする。元カレの良い部分を思い出してオカズにしちゃうの、なんか分かるわ。
by めちまやこ-
0
-
-
4.0
絵はいいのですが
妄想シーンが多くてごちゃごちゃして読みにくいのですが
ヒロインのはちゃめちゃ感だかわいいと思ってしまうby みーーいい-
0
-
-
4.0
高評価だったので読んでみました〜
絵が上手くて榎田先輩カッコいい!!
ただ、現実と妄想の境目が分かりづらくて…
妄想引っ張り過ぎずに現実でもサクサクいってくれたら満足です!!by tamana-
0
-
-
5.0
クールに見える先輩もひとみちゃんも、ただただかわいくて、読みながらニヤニヤしてしまいます。気持ちが大きいと相手にも同じものを求めたくなる気持ちもわかります。
以前と同じ間違いをしないように、寄り添って、気持ちを表していく二人がとてもいいです。by biat-
0
-
