みんなのレビューと感想「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
まあ、あるのかな?w
思春期以来、幼馴染に興奮しちゃうお隣のお兄ちゃんと結婚。でも、ふれあいはなし。理由はお兄ちゃんの方が避けてたから。
一線を越えてからは見境なし。でも愛はある。止められない。どうすればいいの?!
って、お話しでした。
中学生の妄想かな。やればいいってもんじゃない。by ふくちゃんン(>_<)-
0
-
-
5.0
かわいい
お互いがお互いをとても大切に思っているのが伝わってきて、ほっこりする物語です!
この先どうなっていくのか凄く気になります!by ニックネームはれ-
0
-
-
5.0
凄い、身体だな…
匂いを嗅いだだけでムラムラが押さえられないって…(-_-;) 大変ですね、男子なら尚更。まなかちゃんは鈍いし、優しいから良かったけど…
by 36311624-
0
-
-
4.0
むー、わかる気もするけど
確かに相手の匂いとかにヤラれるってのはあるし、フェロモンでノックアウトされるんだよね。しかしトイレではやめて~(^_^;)
by nekonekoちん-
0
-
-
4.0
面白い!
まだ無料分しか読んでないけどめちゃくちゃ面白い内容です!続きが気になるから購入して読んでみようかと思います!
by 〜らゆなはやゆ-
0
-
-
3.0
まだ全部読めてないから早く見たいんだけどマナカちゃん羨ましい‼︎
幼馴染のコウくんにあんなに溺愛されてるなんていいなぁ‼︎by ちゃんなるちゃん-
0
-
-
4.0
大事にされてる
奥さんにだけ欲情するってめちゃくちゃいいね!しかもスパダリっぽいし。若干最初のすれ違いはあるけど、そのあとは溺愛コースかな?
by kai22-
0
-
-
4.0
旦那さまがヒロインにベタ惚れなのが素敵
ヒロインとヒーローは幼なじみ。すごく仲がよかったのに、学生時代一緒に勉強していて、ヒロインの香りにドキッと欲情するようになってから、抑えるために離れたヒーロー。でも、親同士のいいなづけ発言をきっかけに、プロポーズして、ヒロインを傷つけないように大切にしてる溺愛ぶりが素敵です。
by そらと112-
0
-
-
3.0
良かった
絵が可愛くて、タイトルも気になって読んでみたら溺愛でエッチで最高でした。はやく続きをーって思っちゃいました。
by 茶々ー-
0
-
-
3.0
おもしろいけど
期待が大きかったのもありますが、意外とあっさり進んでいってびっくり。もっと丁寧にゆっくりの方が良かったです
by かめたんく-
0
-
