みんなのレビューと感想「全部、見せてもいいですか?~二度目の初恋はカラダから」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
- 1、2巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なかなかないストーリーに感動
先生の恋愛ってどうしてる?出会いは??なんて素朴な疑問を抱いてた。こんな感じなんやーってストーリー読んで思った。
by リマさん-
0
-
-
4.0
高レビューだったから
高レビューだったから読み始めました。絵のタッチもストーリーも好きです。最初から上手くいくと何か裏があるのかな?と思ってしまうけど芝せんとたまちゃんのこれからの展開に期待しながら読み進めます。
by トウルちゃん-
0
-
-
4.0
トラウマ上書き系?
学生時代に憧れていた先輩と再会して…という流れ+元カレとのトラウマも含めて受け入れてくれる包容力。自信の持てないヒロインを、周囲も巻き込んで変えていく陽の引力。先輩、かっこいいです〜♥
ただエッチな展開だけでなく、こういう優しさが描かれているところがいい!by こっちまろん-
0
-
-
2.0
芝セン良いね!
芝センいつもまっすぐで良いですよねー。こんな先生がいれば学校も楽しくなりますよね。でも環は覚悟が足りない、悪い事していないんだから中途半端にしないで胸張って芝センが好きと認めて仕舞えば後ろめたさが無くなるのにね。
by しろねこa-
0
-
-
5.0
なんかかわいいし運命的な出会いって感じ?!!!
若いからこーゆー出会いにも流れでいけるんだよね〜リアルなら完全に付き合って結婚やんby Toptop-
0
-
-
5.0
いいです!
絵も内容もよみやすくてとってもいいです!
先輩にコンプレックスなんて気にしない発言で前向きになったときがキュンとしました!by たんもあ-
0
-
-
4.0
無料分まで
無料分まで読みました。
生徒からの先生の呼び方に青春を感じてしまった、いい校風?学校環境?なんだなぁと。
でも、その分教師2人がお付き合いってハードル上がりそうで、無料分以上を読むのに勇気がいります、、イヤな親とか出てこないでー!みたいな。by ぶんぶんななな-
0
-
-
5.0
とってもカッコいい先輩!
学生時代から、めちゃくちゃカッコいい先輩。
でも、教師で再会後は、時々意地悪でスケベな先輩。
たまちゃんは、とっても生真面目な少し気にしいの女の子。
二人共、それぞれ、教師としての姿勢もいいわぁ。by リンゴチャン-
0
-
-
5.0
再会系に漫画大好き〜〜〜!!
しかも、環ちゃんがめっちゃおめめキラキラでかわいい!
絵柄がほんとに好きです(*´ω`*)by きゃべつの権化-
0
-
-
4.0
高校時代のバスケ部の先輩と勤務先の学校でお互いに教師として再会
先輩が最初からグイグイきて溺愛なのがいいです。by ミルミルさん-
0
-
