みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(177ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とりあえず無料のお話だけ読みました!!!
あやさんイケメンだしおネエで世話好きなんて
萌えまくります!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
オネエってなってるからもっとギャクっぽいかと思ったらアヤ様のかっこいいこと!!読んでたら止まらないです💕
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だったので読み始めてみた。
意外と面白くて続きが気になります。
借金の保証人になり、両親に養子にだされ、ヤクザの家に嫁ぐとか普通ではありえない話。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
他サイトで無料を見て気になったので購入
結果、購入してよかった!
アヤ様オネエなのにカッコイイです。
サラちゃん溺愛してるのも素敵です。by ノエル07-
0
-
-
5.0
続きが気になる
主人公の純粋さにひかれるものがある。
組長さんが下っ端に慕われてるの凄くカッコイイ!
ただのヤクザじゃないってのがまた面白いby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャップが
ひとまず無料で読んでいました。ヤクザなのにオネエって中々面白いです。
続きが気になります。
そして、夫婦がどうなっていくのか。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエだけど男前なアヤ様が最高
ヤクザの所に政略結婚て嫁いださらちゃんですが、愛されて幸せになってもらいたいです。アヤ様の漢気はとても素敵ですね
by 野球ママちゃん-
0
-
-
4.0
結構面白いかもしれない!ハマりそうです。アヤ様とさらのラブラブ、これからもっと沢山見たいです!楽しみ♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
主人公が好きなワンコタイプ。極道がオネェというギャップ萌え。まさに私得!絵も好きだしこの先もハッピーエンドな流れになって行くといいなぁ〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
こんなに面白い設定、ストーリーは久しぶりでした!笑いあり感動あり少しエッチで。今後も楽しみです。続き購入します!
by にゃーこさんるーりん-
0
-
