みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(176ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告で出てきて、無料分読んでみたら面白くて、読み進めていったけど、気付いたらもうポイントがない…!
ヤクザとウブな女の子ってストーリーかと思いきや、オネエってのが意外で。ポイント追加して読もうかな…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意外と面白い
まだ、無料分しか読んでませんが、おネエ系ヤクザってカテゴリですが、男っぽい部分もちゃんとあって、それなりにエロも表現されてて面白いので続話購入するつもりです。どうなるのか楽しみです!
by sykk-
0
-
-
3.0
コミカル
程よくコミカルで女子向けだとおもいます。
無料分しか読んでないけど少し先はわかるような?キャラクターがより魅力的なら課金するかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありがちな感じかな…って思って試しに購入してみましたが、とてもよかったです。
アヤ様のキャラクターもいいし、2人にずっとラブラブでいてほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高でした
別サイトさんで知って探して拝読。
もう、さらちゃん可愛い尊い!
絢胤さんも、優しくて尊い!
絢胤さんのお父様も尊い!
久しぶりに、うっとりしてしまい、一気に読んでポイントも追加してしまいました(笑)
続きが楽しみです🎵by きなこむし-
2
-
-
5.0
絵もきれいで主人公もかっこよくて!!!こんなことってあるの?って思いつつ気になってどんどん読み進めちゃう!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
可哀想な主人公だと思ったけど結婚相手がすごくいい人!無料分しか読んでないけど面白くなる予感!父との関係もどうなるのか気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道だがいい!
一見ありがちな設定だけどもそれがまた良い!wまだお試しの3話までしかみてなちけど、続き気になるので買いまーす!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアルにこーゆー男居たらなぁって夢みそう
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトル通り初めて拝見する設定で、最初は変な感じがしましたが何よりストーリー自体が面白い!これは購入して読む価値ありかも!
by ゆるこなけ-
0
-
