みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(178ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
まだ無料までしか読んでない。
でも面白あるそうだなぁと思った。
おねぇってゆう斬新な主人公が気になる!
たのしみ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そんな事
現実にありそうでないような話
ピュアすぎて、可愛すぎて、読んでてドキドキしました‼️
絵好きです。続きも読んでいきますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になる!
広告で何度も目にして気になってとりあえず無料分まで読んでみました。やくざの顔とオネエの顔のギャップが好きです。読み進めるのが楽しみです。主人公が辛い境遇から人のあたたかさに触れて涙したところにほろっとしてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告で見て、気になったので無料分を読んでみました!
おもしろいけど話がちょっと薄いかなーって感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み初めは、え、おねぇ?って少し引き気味でしたがさらちゃんの可愛さや2人の行動がほわほわしつつもキュンとしました!!
何よりあや様のギャップがたまりません!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな内容大好きです!!!!!主人公がピュアな感じ、アヤ様が優しいけど男らしい感じ全てがどタイプです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綾さま素敵
ヤクザの話なのに、綾さま優しくてキュンキュンしてしまう。困難はあるかもしれないけど、二人で幸せになって欲しい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
面白くてついつい読んでしまいました。ヒロインにはいろいろな事情があり嫁がされたわけですが、やっぱり苦労した子には幸せになって欲しいなと言う読者の思いです。これからどうなるかが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキワクワク!!
あや様のギャップが堪らなく好き!!
さらちゃんの純粋さにはなんだか心が
洗われるようなかんじ。。。
素敵なお話です!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごいよいです!
ヤクザ系のマンガがとても好きなのでとても好きで知られて、よかったです!また、
この後の続きがとっても気になります!by 匿名希望-
0
-
