みんなのレビューと感想「33歳パパ、発情期の息子に交尾を迫られています!?」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いつまで経っても子供のこと考えてあげちゃうから結局なし崩しに、、、?????
ってなるのとても素敵、、、
こじゅくんとてもタイプな獣人君でした、、、-
0
-
-
3.0
人外ものが好きでまだ全話は読んでないんですけど、ちょっとエロ要素が少ないようには感じました。あとに期待して読みはします。
by Maya25-
0
-
-
3.0
獣人好きには読んで面白いと思う。けど表紙からして結構エチエチなシーンが多いかと思いきや意外と家族物寄りな気がします。
by Kururola-
0
-
-
5.0
絵がかわいくて
こじゅ、子犬カワイイ〜。大きくなってかっこ良くなったかと思ったら、人型にもなるの?ビックリ!!でも、犬型の方が個人的には好きかな。
by カイちー-
0
-
-
4.0
う〰️ん
獣人系は苦手ですが、絡みが黒塗りで隠れてるからですかね〜これは違和感なし。
こじゅが(でっかくなっても)可愛いものの、すぐポチるかと言われるとう〰️ん。by shihirojun-
0
-
-
3.0
獣人ものです
川に流されてた子を拾って育ててたら…まさかの発情期に自分が襲われるとは(笑)って感じですね。獣人相手だからエロも見やすく、エグイのが苦手な人には良いんじゃないですか?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵!
可愛い子を川で拾って大きくなったら、大きな息子。笑。
こんな生活もありかなと思うけど、獣人のモノって、そんなにデカいのか!?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あり得ないけど
オメガバースって、現実にはあり得ないけど、ついつい見ちゃう。後は絵が気にいるかどうか。この話は気に入りました。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
表紙に惹かれて読んでみました。設定が斜めだからか、なかなかすっとは読めなかったのと、ちょっと想像したくないというところでこの評価にしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ガチの獣人モノだった、というか時々服着た動物の違和感が微妙に自分を醒めさせるのでもうこれは好みの問題かと。絵はとても見やすくて良いです。
by 匿名希望-
0
-
