みんなのレビューと感想「33歳パパ、発情期の息子に交尾を迫られています!?」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
拍子抜け
表紙の感じからしてちょっとハードな感じをイメージしていましたが、実際はアットホームな感じで拍子抜けしました笑
by Saaya1235-
0
-
-
4.0
面白かったです
いろんな作品を読んできました、動物がでてくるのはよく読んでました、いろんなラブコメがあって楽しかったです。はまりそう。
by うばこ-
0
-
-
5.0
2度美味しい
最後 すごくイケメンな人に変身出来た狼くん
HEで良かった
でも狼の時のまさに野獣の
どSな鋭い眼光と攻め具合も良かったから
興奮するとまた狼型に戻っちゃうなんて感じも
あったら2度美味しいなって思ったwby ぷられーる-
0
-
-
2.0
オオカミがかわいかったので読み始めてみました、、お話の内容は変わっていますが、サクサク読めておもしろかったです
by 花からパンダ-
0
-
-
4.0
獣人系の体格差ってほんとにツボ。やばいです。
好きでつい見てしまう笑
顔つきが個人的には‥でしたが、全体的に良かったです。by rrrya-
0
-
-
3.0
好奇心で覗いてみた
こういうの、好きな人はすごい好きだと思う!その人の性癖によるかと。自分の可愛いペットが恋人か。。悪くないだろう。
by ネコ25-
0
-
-
1.0
ありえない
ありえない設定なんてすが二人の関係がこれからどうなっていくのか気になるところです。犬は好き嫌いが分かれるところかなと思いました。
by ユリアまま-
0
-
-
5.0
いじらしいのにかっこいい
主人公はちょっとたよりないけど、優しい人です。そんな彼にメロメロな息子ちゃんが恋人になりたくて、健気!?に頑張ります。
by RM4-
0
-
-
3.0
なんとも
なかなか可愛いくて父が鈍感過ぎて笑笑
こじゅ…最後は人間ぽくなって一段とかっこよく。
お見合いもしたけど…
無理ですよね。by ちいちいー-
0
-
-
3.0
コジュの嫉妬も執着も考えあくねて一人になる行動もカワイイ
静の全てにおいてグルグルしてるところ微笑ましいby 傀儡-
0
-
