みんなのレビューと感想「33歳パパ、発情期の息子に交尾を迫られています!?」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おおお!
すごい世界観!
悪いとかではないですが、子供だと思って育てた相手とと考えるとゾッとしますが、、、
なかなかの色っぽさです!by nonm-
0
-
-
4.0
BL漫画!
これはこれはマジでえろすぎるーーー。ほんっとうにえろい。親子同士でやっちゃった!!続きが楽しみ!!おすすめです!
by 雨過転生-
0
-
-
5.0
無料分まで。
捨てられて川に流されている獣人の赤ちゃん・こじゅを助けて、育てている人間の静。
大きくなったこじゅは、静の事を親としてではなく番の対象として好き。
静は親の責任として、発情期の息子が他人を襲わないよう自分の体を差し出す‥。
きっと静も、こじゅの事を父親目線じゃなく、恋人として好きになっていくよね。
こじゅカッコいいし。
しかし子供の頃のこじゅは、すごく可愛いなぁ。
私も出会いたい‥。by きもす-
0
-
-
3.0
あらまあ何となく奇想天外なお話。でも絵がキレイだから読んでて嫌な感じはしないので続きが気になるお話です
by プクヒロ-
0
-
-
3.0
獣人ものが気になって見ました。こどもの頃めちゃくちゃかわいかったこじゅちゃんが、大きくなったらこんなに立派なおおかみさんになるなんてパパも思わなかったと思います。獣人ものは好きなんですが、ちょっと絵柄があまりにも狼さんすぎて怖かったので思ってたのと違いました。
by oneto-
0
-
-
3.0
ん〜なんか思っていた感じと違ったというか、獣人だからなのか親子ものでも少し拒否感というか強引な感じが気になってしまいました。
by きゅんてる-
0
-
-
1.0
獣人
ある日、迷子の子犬を拾ったら、犬の獣人に成長して、主人公の事をだんだん好きになってくる。主人公が設定年齢の割に年取っているようなのと、獣人にカッコよさが無くて、無料分のみでいいかな。
by かきくり-
0
-
-
2.0
うーん。最初の2話だけ読んだんですがあんまり刺さらなかったというか、小さい頃から面倒みた子とそうゆう関係に!?ってところでうーんとなってしまった。でも獣人は普通にかっこいいです。
by ダックワーズ-
0
-
-
5.0
獣人系が好きで何気に試し読みしてみた~
パパと言っても、拾って育てた子供が成長するにつれて発情期の相手探しの相手がまさかの養父…
続きがとっても気になりますねby ヒロム~-
0
-
-
4.0
いいですねぇ…w
獣人でございます。ただのえっちじゃございません!これぞ獣人の良いところ。エロが綺麗だし、見やすいから好き。
by BASEMENT-
0
-
