みんなのレビューと感想「社長、Hなご奉仕は業務外です!」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 話 完結
- 6話無料/毎日無料で93話まで(2026/07/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
微妙
社長、イケメンだからってなんでもしていいってもんでもないぞ?普通にパワハラセクハラしてて引きました。自分勝手な男に振り回されやっちゃう女もどうかと。
by Bella4-
0
-
-
1.0
どうしてニヤける癖っていう展開にしたのかナゾ。愛想笑いする人はいるけど、ニヤける顔っていうのが不自然で気持ち悪いです。婚約者いるのも変な話だし。
by chocchan-
1
-
-
3.0
まだ途中までなのでもやもや…主人公を好きな社長だけど、政略結婚とはいえ婚約者がいるのに、主人公と行いまくってるのが、この先どうまとまるのかなとそわそわ。今のところ社長は不誠実極まりない
by あんこバンザイ-
0
-
-
1.0
こんな社長なら会社が潰れるわ
タイトル通りの感想。
現実にこの社長と似たタイプが
存在しても短命に終わりそうな会社ww
そもそも取引先にあんな無礼を働き
あそこまで強気な態度。ないない。
他の人も言ってたが、愛ではなく
こいつはただの性欲強すぎる
セクハラ・無理矢理感はなんも
かっこいいこともなく
倫理観が崩壊した男だわ。by こんちわわGO-
0
-
-
5.0
もう拗らせすぎ!!笑笑
読んでみてウズウズしちゃいます。
でもストーリーも絵も最高にキュンキュンします!by あーちこりん-
0
-
-
3.0
うーん
他の方のレビューにもありますが、社長が不誠実過ぎ。鈴ちゃんが好きという気持ちはつたわりますが、ちょっと理解できない言動で残念。好きな作家さんなんだけどな
by おたまにゃん-
0
-
-
3.0
絵は社長も、かっこよく描けて好きなんですが、主人公の笑顔が苦手っていって、にへらぁ〰️って、いうのがとても苦手。読んでて一気にテンション下がるというか。読み続けるのは無理かも。
by たー ゆー-
0
-
-
4.0
まさかの婚約者も好きな人いたなんて。これは、チャンスだけど、この2人まだまだすれ違ってしまうんだろうな。
by ゆありあか-
0
-
-
5.0
はじめはなんとなく読み始め、無料増えてから
また読み出したらハマりました
面白いです。毎回楽しく読んでいます。by うさ1212-
0
-
-
3.0
女の子の絵が好みじゃないかなー。内容もチグハグで、登場人物の言動も理解できないところが多くて。無料分読んでみて変わらなかったらやめようかな。
by トク名-
0
-
