みんなのレビューと感想「リミットハニー」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 5話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がかわいい
BL漫画ではあるけれど、絵が可愛くて綺麗に描かれている分生々しさがなくてとても読みやすいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン~
内容が、良かったです。はまりましたねっ次々と読み進んでいきました。萌えポイントも沢山あって…ワクワクキュンキュン間違いなしです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レンタル彼氏どんなんやねん!って思ったけど、洋一くんはかわいいし、はじめくんも洋一くんに対しては真面目だしほのぼの楽しめる〜。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
途中の話の時
なんかもう感情輸入してしまって
涙が止まらんかったんやけど
なんで尊いんや、、、
ダブルデートの成り行きだけ説明してほしかった笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
綺麗な
イラストで、話も難しくなくするする読めます。が、余りにもするする読めるのでちょっと物足りない感じもしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
多少、展開が早いのかなと思うトコもあるけど、急激な胸キュン♡ではなく、じんわりキュン♡としながら読めてます。
絵柄も好みだし、ストーリーも先が気になる内容です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーがしっかりしていて、さくっと読めました。
エロさもほどよくあって、よかったです。
絵も好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか仕事真面目に頑張ってるけど、言えない本音を抱えてる姿がなんか切なくなった。わかる。。眼鏡男子が眼鏡外した顔が好き^^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
評価が高かったので読んでみたら、本当におもしろかったです。男の人同士でも、こうゆう風に恋が始まるんだなーって、ドキドキしました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー
ちょっと絵がイマイチです。相手の男の子はいい感じだけど、主人公が微妙です。もう少し素直なタイプの方が良かった。
by 匿名希望-
0
-
