みんなのレビューと感想「リミットハニー」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良き
無料分、最初の二組だけ読みました。
それぞれきっかけや動機は違うけど、レンタル彼氏と本当の恋人になるお話でした。
読んでるこちらも恋に落ちそうです。by たなしたわー-
0
-
-
4.0
どのCPもイイ
何気に読み始めたら、面白くってすっかりハマってしまいました。
それぞれのCPのストーリー展開も良かったですっ!
(●^o^●)by きらりなっち-
0
-
-
5.0
筧くん皇子くん推し
リミットハニーに所属するレンタル彼氏ごとのお話がオムニバスになってて、色々なカップルが出て来た面白いです。筧くんと皇子くんのCPが二人とも可愛くてとても好きです。二人のお話をもっと見たいです。
by oneto-
0
-
-
5.0
オタクを...
私も、オタク相手に色々教えてあげたことを思い出した。松任谷由実のコンサート、スキー、一見さんお断りの小料理屋などなど...今思えばあんな義務感いらなかったかも。別に知らなくても生きていけるし、なんであんな上から目線だったかなと反省する。この漫画のように相手も望んでいてくれたことを願うばかり。
by Uraraka-
0
-
-
4.0
オススメに上がってきて表紙が良かったのでちょっと読んで見たら良かった!スゴく良かった!!酔っ払って拾われた…気がつけばホテル?!相手は手紙と名刺を残して帰っちゃった。どうやら「レンタル彼氏」さんに拾われたらしい?!そこから始まる、CP達のお話し!一番ワクワクしたのは筧くんのお願いで、コスプレする皇子くん!めっちゃ良いわぁ!そのままいたしててサイコーです!無料分読み終わったので課金してみます!!
by 祐三-
0
-
-
5.0
あ
どっちのストーリーもめっちゃ好きなんだけど私は最初の感じがめっちゃだいすき♥️これからも頑張ってください💪
-
0
-
-
5.0
それぞれに良いっっ
最初は、洋一君と一君のお話しだったけど、その後色んなカップルが登場して、それぞれに展開が面白くてついつい課金を。。(^_^;)💦
でも、後悔はしてませんよ!!それだけ素敵なお話しばかりでした!!by 猫々母ちゃん-
0
-
-
5.0
好き~大好き~!! みんな純愛でかわいい!!イケメン✕イケメンは尊いですね。BLは尊いストーリーが多くて好きです。
by むむー。。ー-
0
-
-
3.0
短編
ショートストーリーと知らずに呼んでしまったので、少し期待ハズレだった、、
でも、絵は綺麗だし、かっこいい!凡庸なストーリーじゃなくて良かった!by rainfalls-
0
-
-
5.0
皆、ピュアですね
レンタル彼氏なんてやってる人は、百戦錬磨のスレてる奴だろう…と思って読み始めたら、意外や意外、ピュアでいい子達。ビジネスなのに、相手に絆されちゃってるし…(笑)。
レンタルするほうも、されるほうも皆、一所懸命生きていて、ふとした出会いに心揺らいだんだよね〜。人間ぽくて好きです。
よくよく見たら、話数がメッチャ多い!ゆっくり読み進めます。by 子犬のワルツ-
0
-
