みんなのレビューと感想「リミットハニー」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 5話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キュンキュンします
読んでいて、キュンキュンするようなかわいらしい癒される二人でした。BL好きが喜ぶようなシチュエーション満載のお話でした。
by テレン-
0
-
-
5.0
イイワア~♡
<リミットハニー>というレンタル彼氏事務所で働くイケメン男子くん達と出会う男性達とのオムニバスっていうのかな?複数話入ってる恋物語BL作品。どのカップル話でもエロスはマイルドで全体的にほのぼのキュンキュンストーリー。いいわぁ~♡あっ忘れちゃいけない画がと~ってもキレイなのもすごくイイ~♡読みながらアタシもぜひこの事務所でレンタル彼氏お願いしてみたーいっ♪永遠に続いて欲しい作品です♡
by とらおん-
0
-
-
5.0
テンポが良い
広告で見かけてずっと気になってた作品。
少しずつ好きになっていく受けがかわいいし、女の人と一緒にいるだけで嫉妬しちゃうシーンは良かった👍by 彰季-
0
-
-
5.0
すっごく面白い。私的には皇子くんカップルの方が好きかなという感じです。皇子君の優しいところは読んでて気持ち良いです
by プクヒロ-
0
-
-
3.0
表情絵に惹かれて無料分読みましたが、中身の絵はちょっと線が太くて雑い感じ。表情とかストーリーは好きかな。ギャグちっくなのも楽しいです。
by のるうぇーじゃん-
0
-
-
4.0
短編集なんですね!!
読み切りタイプって、あまりないので個人的には読みやすくてよかったです(*^^*)by ほめりひ-
0
-
-
5.0
どのカップルも・・・
羨ましい‼と、言いたくなる位イイお話です。やっぱり一番は要所要所に登場する一くんと洋一くんのカップルですね。最初は洋一くんも毛嫌い度数が凄まじいですが、段々ツンデレ全開でカワイイ💕まぁ、一くんのカッコ良さは、男でも女でも惚れる事間違いないと思いますが・・・とにかく、どのお話もノリが良くて読んでいてとても楽しいです。コレは絵柄の良さも理由の一つですね‼
by Chester-
0
-
-
5.0
え?かわっ
え?かわいい!何この2人!ニヤニヤしかないwもう、素敵!早く続きが読みたい読みたい!!わぁー好き過ぎる(*´ω`*)
by 夜猫子-
0
-
-
5.0
表紙につられてふらっと読んでみましたが、大当たりでした。
レンタル彼氏で働く男の子達のリア恋のお話。
はじめ&よーいちくんも良かったし筧くん&皇子くんもキュンしたなー。
レンタル彼氏をしてるだけあってイケメンなんだけど、恋する相手が普通でいい。好きな仕事なのに社畜、のちに改善されるからよかった。
BL漫画家の引き籠り、おどおどしててこーゆんやひとほんとにいそう。
と、2話までが無料分でした。
エロ加減も優しいので過激なやつが苦手な方もいけるかと。
この先は長そうなのでゆるりとポチっていきます。by めいせい-
0
-
-
3.0
なるほど
これはいわゆるオムニバス形式の作品集ということでよいのかな?
レンタル彼氏との間で様々な恋愛が楽しめるお得な作品です!by あんず極実堂-
0
-
