みんなのレビューと感想「リミットハニー」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 5話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい!
無料配信から読んでなかなか愉しめました!展開が少し早いけど。色々なカップルのお話が読めて面白かったです。
by よしいまゆか-
0
-
-
4.0
SNSで見かけた作品で、無料で読めるキャンペーン中だった為購入しました。
全部で3組出てきます。
最初のカップルだけで最後まで進むのかと思ったので、途中で続きを購入するか迷いました。
結局読んでみると各々一生懸命なところが可愛いな~と思ったので、続きも購入してよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こいつ、かわいいな。意外と?イケメンが攻めでメガネ君が多いことがわかった。結論イケメンは少女でもTLでもBLでもいい。そしてメガネ君は意外とかわいいし、面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
買ってよかった
無料につられて読み出しましたが。
絵もきれいだし、内容も好みでした。
いろんなパターンのカップルが出てきて、楽しめます。by そんちょーさん-
0
-
-
4.0
ちょっと弱々しいのにガッツリ攻め!というのが好きなんだわ!私!!と気づかされた作品です。少女漫画でも出てくる王子様っぽいです。最近多い「少女漫画の片方男の子にしてみました」的ではなく、お相手の洋一くんもきちんと男子なので、とても楽しめました。
by ぱぴっぷぽ-
0
-
-
3.0
ツッコミ満載
ツッコミ満載だけど、漫画だからね!絵が好きだから読んだけどね。それだけですかね。BLでは普通なところかなということで3つにしました。
by ドーナッツ?-
0
-
-
5.0
面白かった
洋一くんの素直じゃないけどちゃんと思っている感じが可愛かったです!
それをきっと感じ取ってるんだろうなとニヤニヤしながら読ませてもらいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料のやつを読みました。主役の受けが可愛すぎて、ずっと見ちゃいました。メガネの受けって気づくとメガネ取って事に及んでるんですよねー。不思議🤔
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
初めて読む作者さんでした。
絵がタイプだったので読みはじましたが、展開か早すぎるような気もしましたが、可愛かったし、絵も上手いしでそんなに気にもならず読みすすめました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
5話まで読みました
絵はキレイだし悪くはないけど、展開早すぎ感があり過ぎて。
最初にそこまでやって記憶ないとか?
愚痴聞いたくらいでそこまで好きになっちゃう?
ノンケなのにそんなにアッサリ落ちる?
イマイチ乗り切れず。もうちょっとじっくり描いた方が良かった。by あやこ2018-
0
-
