みんなのレビューと感想「リミットハニー」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 5話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュン死する
疲れ切ったよーいちくんを拾ったはじめ
そんなところから始まりますが、はじめの好き好き攻撃がたまらなくキュンキュンします。絆されて陥落するよーいちくんも可愛い...
続編描いてほしい( ;∀;)by ricosalt-
0
-
-
5.0
良かった〜.
無料分だけ読んでみたけれどめちゃくちゃ良かったです!
初めて読む作者さんだったんですが絵柄がわかりやすくて綺麗でそのうえ話の作り方が丁寧で読んでてとても気持ちのいい作品でした。
チャラそうに見えて実は誠意ある攻めも素敵だし社畜の受けの子も可愛い!
私も社畜経験があったので上からの無茶振りでしんどくなる受けに感情移入させて貰いながら読みました。でもこの会社専務さんがちゃんとしてていいですね。スカッとしました。こんな人がいる会社で働きたいby sakatasakata-
0
-
-
4.0
のほほんとした感じ。
絵が綺麗で見やすくて好みでした。話は普通かなー…あんまりツンケンした感じのキャラが好きじゃないから好みの問題かも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーがテンポ良く進んで読みやすい
絵もとってもキレイ
よういちのツンデレっぽいとこも、ハジメのイケメンだけどわんこ的なとこもよかったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじめが可愛いすぎる(*´ω`*)
洋一君の性格と合いすぎて悶絶www
これぞBLって感じでした!
続きも見ちゃう✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
ストーリーも楽しめるし、絵もきれいでいいです。
安っぽさがない。
BL 好きなわけではありませんがキャラクターもかわいいので読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
無料分だけ読みました。他に書かれている方もいらっしゃいますが、好きになった理由がいまいち共感出来なかったです。特に洋一が最初の状況を受け入れるのが早いような…
区切りのいいところまで無料で読めたのは良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すきっ!!!!!
とにかくかわいい!!
ストーリー自体は割とありがちなのに、絵や構図、展開のスピード感などが丁寧でキャラ設定もきちんとしてるので読んでて愛しくなりました💕
えっちも下品じゃないのがよかったです(^o^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイ!
『レンタル彼氏』との恋愛を描いた作品です
本編ももちろん大好きですが、スピンオフも最高な作品なので是非全話読んでもらいたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンがたくさん
こんなイケメンのsクラスレンタル彼氏がなんでふつうの男の子に?って違和感あったけど、一くんの心優しさと洋一くんの頑張りが合致したんだな、ってだんだんわかってきて、好きな組み合わせになった。ほかの組み合わせも悪くないし、イケメンいっぱいでハッピーになる。
by 匿名希望-
0
-
