みんなのレビューと感想「俺達は新婚さんかもしれない 【電子限定特典付き】」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 81話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
合理的な理系かと思ったら誘導されてたってかわいい。
パートナーになってから意識しちゃうとこもかわいくて人気あるはずだ〜と思いました。by 月と夢-
0
-
-
5.0
不器用な理系二人が愛しすぎる
普段ぽやーっとしている根っからの研究者肌の茄子川と、そつなくなんでもこなせる蕪木。
話を重ねるごとに蕪木の執着が強くなっていくのに比例して、茄子川も気持ちを自覚して深めていくのがとてもいいですね!
二人のイチャイチャは延々見てられる…by kagarine-
0
-
-
5.0
可愛いストーリー
ほんわかしているところが本当に好き!!これはもう絶対ドラマ化希望・・無理かもしれないけど、ドラマ化指定欲しい漫画です
by 筋田間-
0
-
-
5.0
切なくてカワイイ
カワイイがあふれてる。ナスとカブもカワイイ。頭いい二人が純粋でカワイイ。2人とも優しくてカワイイ。みていてきゅ~んきゅんしました。
by ピョマイコ-
0
-
-
5.0
もうサイコーの二人です!
最初は合理的な理由だったけど
お互いに両片思いしてて
イライラもしたけど
エロエロで良いです!by ぴーちゃん⭐-
0
-
-
5.0
きゅーーーー!
甘々すぎる(//∇//)両思いなのに鈍くて相手の気持ちも自分の気持ちも気づかず笑
2人が結ばれるまでの流れが面白かったです。by ふるぶ-
0
-
-
3.0
可愛い
合理主義!を掲げて結婚した親友君達ですが…
本当は両思い!でもすれ違い…焦ったいけどすごく可愛いです。by ちょみー-
0
-
-
3.0
自分は出来ないから物事を合理的に考えれる人すごい
そのなかに好きって感情があってもいいと思うし伝えてほしいby シャーク太郎-
0
-
-
5.0
無料連載中だったので、、読み始めて見ました、、絵もキレイですし、お話の内容も面白かったです。ハマってしまうやつですね
by 花からパンダ-
0
-
-
5.0
とにかく!ふたりたとも!かわいい!!!
溺愛系がめっちゃ好きなんですけど、また男に溺愛なんてめっちゃすきなんですけどーぉ!
最初なんとなくで読み始めたけど、絵も綺麗だし読みやすいし、ストーリーが良かったです!
茄子川父がそっくりで笑笑by ちゃみ姫-
0
-
