みんなのレビューと感想「俺達は新婚さんかもしれない 【電子限定特典付き】」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 81話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
無料配信分だけ読んでて面白いです
茄子川さんと蕪木さん
お互い合理的という理由で結婚したけど
意識しちゃって
続きが気になりますby ななもも3515-
0
-
-
5.0
題名が気になって読み始めたのもあるし なにより皆さんのレビュー読んで 面白そう! が… めちゃ ハマりました
by 元気なヒマワリ-
0
-
-
1.0
ピュアすぎてドキドキキュンキュンしちゃいました。人を愛しく思うのって性別を超えますよね。続きを読みたいです。
by あーさんまるもうけ-
0
-
-
5.0
合理性を求める関係から恋愛感情が生まれる様子が上手く描かれていると思います。教授もいいキャラだし、周りの人達の二人を見守る距離感が面白い。
by みかん007-
0
-
-
4.0
なんか好き
なんか好きな作品です。絵はそんなに好みではないのだけど、雰囲気があります。攻めがイケメン!雰囲気も,良しです。
by ろこ05-
0
-
-
5.0
茄子川かわいい〜♡
お互い好きなのに気持ちが通じ合う前に結婚してしまった2人。もどかしいながらも少しづつ近づいていく様子が微笑ましくてやめられません…by ポテトいもぽてと-
0
-
-
5.0
一気に読んでしまいました
最近のALはつまらないものが多かったのに又色々読んでみたいと思わせる作品でしたby K1956-
0
-
-
4.0
表紙買いです。
ぽやぽやした頭の受けなすかわがぽやぽやしすぎてて、ほっとけない感じです。
全然合理的じゃないのに、合言葉のようにあれよあれよと流されてて、しかもどエロい。
絵は表紙の感じと違ったので、好き嫌い分かれるかもしれません。by sss.-
0
-
-
3.0
面白くないわけではないけど、全部が読みにくいです。まずはイラスト。全体的にごちゃごちゃしていて見にくかったです。ストーリーは悪くないのにちょっと残念でした。
by ウザコ-
0
-
-
5.0
ヤバイのきましたーーーーーーーーーー!ってぐらい面白くって、しょっぱなからぶっ飛び&可愛い&何故か不自然と感じないエロ。
序盤でのめり込みます。
このまま読み続けるとヤバイので、楽しみは小分けに!っていうぐらい好きですー。by MKOS-
0
-
