みんなのレビューと感想「俺達は新婚さんかもしれない 【電子限定特典付き】」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 81話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気持ちのすれ違いはあるけど、溺愛系かな!
ちゃんと伝え合ってよかった。
内容はいいけど、絵が粗いのがちょっと…ってことで星マイナス1で💦by あじひも-
0
-
-
4.0
ちょっと大丈夫なのかな?と心配になる茄子川くんと完璧だけど借金男の蕪木くんが同性婚するおはなし。
キッカケはルームシェアを続けるのに合理的だからということだったのですがそれも蕪木くんの思惑通り。
ポヤポヤ頭の茄子川くんには想いがなかなか伝わらずヤキモキしますが最後はお互い素直な気持ちを伝えてホントに新婚さんになります。
11話からはまた別のカップルの全く違うお話です。by 匿名希望-
7
-
-
5.0
可愛すぎる
ぽわぽわ頭の茄子川ちゃんの一方通行愛情かと思いきや両思いでめちゃくちゃときめいてしまう!!!!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い!!!
無料分だけ…と思って読んだら
まんまとハマってしまいました笑
頭は良いのに色恋沙汰には鈍感な受けが可愛い!!!
エロも多めですごく良いです(^^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかいい!
天然な茄子川さん。
クールか蕪木さん。
なんか2人とも相思相愛でみていて、
うずうず、ふわふわ、すごくいじらしい。
もうなんて可愛いの!
なんてつっこみたくなっちゃいます。
こんな2人みていてあきないです!
オススメします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
茄子川くんたべたい
いやもう天然すぎる茄子川くんが可愛すぎます。設定がまず面白いです!!そしてちゃんとがっつりえろいしたまりません(´・_・`)❤︎︎
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初から良き
斬新でサクサク進む展開と天然記念物な受けの健気さがまたドキドキと笑いを誘うし、男前過ぎる攻めがほんと可愛い。なかなか伝わらないもどかしさをうまく描写されてるし、笑いもふんだんに散りばめてて楽しいなーと飽きないまま気がついたら最後までお買い上げしてしまった。
大変美味しくいただきました。みなさまも召し上がりください笑by ちゃみな88-
0
-
-
5.0
尊い
ひたすらに2人が可愛いし
とんでもえっちです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あぁ、もう可愛い
茄子川くんが可愛すぎて、蕪木くん並みに悶えてしまいました。
あざとくなく、計算でもない斜め上の反応。コレが天然というものなんでしょう。
2人の気持ちが合致してよかった!
あちこち小ネタがちりばめられてるのも面白かった。by かうた-
0
-
-
5.0
とにかく那須川くんが可愛い。天然でどこかズレてるところがキュンキュンします。
主人公二人のやり取りが可愛くて、幸せな気分になります。脇役の教授もいい味出していて好きなキャラです。
ドロドロしてなくて、ハッピーエンドが好きな人には是非読んで欲しい作品です。by 匿名希望-
0
-
