みんなのレビューと感想「俺達は新婚さんかもしれない 【電子限定特典付き】」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 81話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い
とにかく受けが可愛すぎる( º﹃º )
絶妙な可愛いさで、ぁぁぁって悶えさせて頂きました!!。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
合理的?
合理的だーっていって全部受け入れちゃう感じが可愛いです。絵も好みだし、サクサク読みたい人はおススメかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいいー
まず名前からしてかわいい。ナスだから紫、カブだから真白、色意識!笑
笑えるところときゅんとするところのバランスもよかったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ぽわぽわしている
無料分だけ読みました。
受けの子がぽわぽわしてて流れに逆らわなくて可愛かったです。
しかもけっきょく両思いなの安心しました。
ポイントが余っていれば続きを読みたいと思いました~by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容は面白いし天然&クールな彼のやりとりも楽しめました‼でも絵があまり好みではないのでお試し分だけでいいかな~
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
BLだけど、可愛い要素もあって、さくさく読み進めてしまいました!効率的とは?と一部頭をひねるような、主人公の発想とか、面白くて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか
読んでないけど、めちゃくちゃキュンキュンします!お互いに好きなのに、上手く気持ちを伝えられない二人は、いつか幸せになれるのかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
主人公がかわいすぎて大好きって感じになりました
実際いたらうっとうしいのかもしれないけど、、
普段からあれだとちょっといやかな…by かゆか-
0
-
-
5.0
なにこれ!?続きが気になる!
最初読んだら、同性婚設定好きだし、面白いし、受けがエロ可愛いし、攻めがかっこいいし、続きが気になっちゃってついつい買っちゃいました!どんな展開になるのか気になるので、来月ポイント復活したら、また買います。絵は好みが分かれそうかな?私は好き。
by はせきよ-
0
-
-
4.0
よかったです
二人のやり取りにキュンキュンさせられました
お話もおもしろかったしエロもたくさんあって満足しています
ただ絵が見にくいところがありますが…好みですねby 匿名希望-
0
-
