この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「俺達は新婚さんかもしれない 【電子限定特典付き】」(ネタバレ非表示)(72ページ目)

作家
配信話数
81話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 842件
評価5 54% 457
評価4 35% 296
評価3 9% 72
評価2 2% 14
評価1 0% 3
711 - 720件目/全842件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なにかの広告でチラ見して気になっていました。

    お互い想い合っているのに、臆病になっていて上手く伝わらない感じとか、素直に伝えられない感じのモヤモヤ感が良いです。

    妻子持ちの教授も良いキャラしてて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    よいー

    めっちゃ良い!合理的とか言って進める2人!良いー。結構キャラが変わってるからお互い勘違いしたりすれ違ったりでしたが安定のハピエン!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    蕪木くんすごく良い!那須川くんもすごく良い!よって全て良い!
    BLあまり興味なかったけどこの作品見て良いと思った!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    ほのぼの見ていられる作品でした。お互いが想いあってるのに伝わってなくて、でもそういう所も素敵で、でも乾燥わかめには気をつけようと思います(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    サンプル?

    無料だったので一話目を読んでみましたが、無料試し読みだったっけ?と思う位、なんというか、本編のはずなのに箇条書きみたいな。
    設定面白そうと思ったのに、作者さんの独りよがりな書き方でさっぱり伝わって来ずで、2話目読む気になれなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    BLというのか詳しくないのでわかりませんが、絵がキレイで可愛い。ナスカワの心の声が面白い。蕪木はかっこよすぎるし。恋愛漫画として良い!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    笑けてくる笑

    一緒に住むまでは理解できるけど、一緒にお風呂とか、一緒にするとかはもう効率がいいとかの話じゃない笑
    さすがの天然も気付くはずなのに、気付かなさすぎる笑
    天然すぎてもう笑けてくる笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    良かったです

    一気に全部よみきりました。
    続きが気になるタイプなので完結してたので、一気に読み切りました
    ほんわかしたりキュンキュンしたお話でした。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    好きだけど

    天然那須川くん、かわいいです。なかなか想いが伝わらない蕪木くんも良いです。2人のすれ違いにきゅんきゅんしました。
    エロさも〇なのですが、ところどころイラストが雑?絡みの場面での表情とか、個人的にダメなところがあったので、☆3で!!

    by bian
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    合理的な理由から結婚!そんな事ある⁈
    けど、絵も綺麗だし、Hなシーンもドキドキしちゃいました。
    この先2人は両想いになれるのかな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー