この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「溺愛離婚 ~夫だった同僚と、今も毎晩セックスする理由(わけ)~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,648件
評価5 26% 436
評価4 41% 671
評価3 27% 449
評価2 5% 79
評価1 1% 13
101 - 110件目/全1,648件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    意外だなあー

    ネタバレ レビューを表示する

    題名からは、判断ができなかった。こんな展開がある物語なんだ〜。だけど、イケメン男性だからこそ、不器用な告白だったのかなぁ?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は契約結婚だったけど、、好きになってしまい、、でも離婚。好きなら好きと伝えてー。離婚しないでーともどかしい気持ちになったり、、笑

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    読んでみた

    ネタバレ レビューを表示する

    サブタイトルを見たら最終話でハッピーエンドになってる……
    やっぱりお互い素直になって幸せ掴まなくちゃね

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    レビューが良かったので読んでみました。めちゃくちゃ面白いです。じれったいところもあるけれどそれも面白い。早く続きが読みたい

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんだろう、他でもよく読む同じ用な話。これって、またかって思わないのかなぁ。パクってないの。よくわからん。

    by thukasa
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    本当に離婚

    ネタバレ レビューを表示する

    体の相性良くてもほかの事がダメならダメだろうけどね〜。生活していくのにい合わなかったのかな?子供まで作ろうとしてたのに。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    結婚のきっかけは契約結婚っぽい理由だけど、彼の気持ちが本当の所はどうなのかって読み進めるとわかってくるのかなぁ…

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    契約結婚をした2人が本当は両想いなのに結局離婚をしてしまって、こじらせちゃっている。
    バカだなぁ。
    特に蜂谷は結婚前から由布子の事が好きだったのに、何やってるんだ。
    お互いに勇気を出すこと、素直になることをしないとダメですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    もどかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗なので、読みやすいです。よくある契約結婚のお話ですが、元旦那も元嫁もどちらもなかなか素直になれないので、拗れに拗れてしまっている感じでもどかしかったです。

    by sjj1004
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    素直になって!

    素直になって幸せになって欲しいー!なんでこんな展開に??と思うけど、2人がどうなるとか気になります

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー