みんなのレビューと感想「停電中だからキスしてもいいか?~クールな上司は意外と熱くて…硬い~」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 話 完結
- 4話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
始まりはエッ!って思ったけど読んでたらハマりました。表紙より直樹さんはカッコ良かったのもありますがキュンキュンできたので大満足
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は
どうなるかと思ったけど、無事幸せに向かっていて安心したしうれしいですね。彼がめちゃくちゃイケメンで、愛情深い人で羨ましいです。
by ゆうき88-
0
-
-
2.0
最初が
他のレビューでも見かけるけど、いきなりキスからの〜展開が怖い。犯罪では?って感じる。結局好きでってことは後からわかるけど、何も言われずあんなことされたら恐ろしいわ。まっそこが漫画なのですが。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で読み始めました!タイトルから勝手に出てくる男性が、ドSなのかなー?と思って読んでいましたが、自分の思ってる感じではなかったのでその先は読まなかったですねー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はキレイなのに。。。
絵はキレイで好みです。
だけど、ストーリー性があまり見えて来なくて、
流されっ放しのヒロイン
自分の感情のまま同意なく
突き進むヒーロー。。。
ちょっと引いてるトコがあって
絵が魅力的なだけに残念です。by ゅ~みん-
0
-
-
3.0
なかなか
なかなか 展開が早いな〜、まあ 彼氏と別れた話を偶然聞いて 狙ってるのかな〜ってフラグはあったけど...そこから 同意得ず進んじゃうとこをもうちょっと先にして欲しかったなー セクハラじゃん!イケメンだからって許す?って思ってヒロインの気持ちに入り込めなかった
by uotti-
0
-
-
4.0
タイトルが面白そうと思い無料分を読んでますが、話が急展開過ぎてついていけない。
もっとベタで、キュンキュンする話のが好みですが、無料分は読みます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好みだったので無料分読みました。
イケメンでできる上司に急に迫られて受け入れてしまい振り回されるヒロイン。
イケメンだけになんでも許されそうですがややむっつりめに見えてしまいました。
交わりは綺麗でみやすかったです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ないない
停電中だからって…
は?
意味わからん。
出だしで意味不明だから読む気失せました。
あと、絵も下手です。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
絵は好きですが、なぜ突然キスしてきて、身体まで求めてきたのかが謎すぎて、これでは犯罪ですよね⁈まだ3話しか読んでないから理由が分からないのかもしれませんが…。
by 匿名希望-
0
-
