みんなのレビューと感想「停電中だからキスしてもいいか?~クールな上司は意外と熱くて…硬い~」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 話 完結
- 4話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
セクハラ案件
これはいかーん。停電→キメ顔で合意なくチュウ→キメ顔でチチモミ→キメ顔であっちゃこっちゃ弄り
普通ならコワイわ。なんだったの!所の騒ぎやないわ〜唐突すぎるわー。すっごい。冷めるわ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
一発めの展開から早すぎてついていけないなぁ。
内容がなくて頭から面白いと感じることができませんでした、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
無表情なのに優しい上司。カッコイイ!こんな上司だと仕事も楽しいのになぁー!まっ現実はそんなに甘くないな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
停電中だからってキスしたらダメでしょ!
で、キスだけで終わってないし💧流されてるヒロインにももっと強く拒め!!と言いたいし、突っ込み所満載です。
イケメン上司、ヒロインも気になる存在だったかもだけど、キスやそれ以上のことする前にまず気持ちを伝えましょう。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトル
変えればいいのにな。意外と恋愛要素がしっかり描かれていると思うんだけど、なんかイメージがタイトルにもっていかれてる気がする(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
流されやすいの極み
これ、全く気のないやつがやってきたら犯罪でしかないって展開が初っ端から。
上司があんまりにクールすぎて出だしが最早体目的のクソ野郎なんですが…
主人公共々、感情面がみえないのでなんか惜しい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
男性の迫り方がいきなりすぎる
感情出さないキャラだか知らないけど、同意なきゃ、いきなりHに持ち込む上司、てセクハラ以外ないでしょwww
主人公も流されすぎ
無料分だけ読んで終わりましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ん~ストーリーの展開がはやすぎてなかなか内容が入ってきませんが絵も後半のストーリーもよかったので満足です!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料だけ読みました。
残業中停電して少し怖がっている主人公にキスしていいか?って言ってくる上司にえっ?と思いました。
絵が綺麗なのにストーリーがあまりなのが残念です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
絵が好きで読んでみました。クールな上司がいきなりキスする展開から始まるのが印象的ですが、2人が付き合ってからの展開がきゅんとしてよかったです。実は嫉妬深い感じも可愛いなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
