みんなのレビューと感想「停電中だからキスしてもいいか?~クールな上司は意外と熱くて…硬い~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 話 完結
- 4話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんなことある?笑
イケメンの男性に弱いので、初めはこんなことありえないでしょー⁈と思いながら読んでいたけど、だんだん内容も面白くなってきてキープしてます。
同じ作家さんのも読んでみたけど、初めはやっぱり少し無理がある?感じがしちゃったけど、読み進めると面白くて続きを読みたくなる^_^by k-53-
0
-
-
4.0
強引
話の展開が早いといえばそうですが、急ぎすぎて強引に進んでる気がしてしまいます。
もう少し丁寧に進んでたらよかったかな?
無料分完読で課金には至りませんでした。by ヘリコバクターぴろり-
0
-
-
2.0
なんなんだ…このイケメンは絶対正義!!みたいなストーリーは。いくらなんでも酷すぎるし犯罪笑
ただのエ■目的にしてはパンチがないし絵も丁寧すぎて臨場感が感じられません。by 匿 名 希 望-
1
-
-
3.0
最初は
強引だなーと思っていましたが、だんだん妙に気になって来ました。応援したくなる主人公の女の子、頑張っています。
by おーい!はにこまる-
0
-
-
4.0
停電中だからキスしてもいいか?
社内恋愛です
仕事では厳しくても最終的にはいつも庇い優しく見守ってくれる上司と部下の関係
だが、ある日を境にアプローチされ、元彼氏にせまられて危うくなり、そこにヒーロー登場
これは誰でも女子は惚れてしまう
二人は付き合う様だが、果たして上手くいくのか心配です
が、多少強引でもヒロインをこよなく愛してくれそうなんで期待していますby レイ二一ハート-
0
-
-
3.0
おお!?早い段階で急展開なのにはびっくりしましたが、、、個人的にこの作者さんの作品は好きです(^^)
by ディーコン-
0
-
-
5.0
強引でもいい!
好きな人になら、強引にでもいいからあいされたい。一生抱かれて暮らすだろうと結婚した途端、レスになるって私が悪いんだろうね。
by かさなりしゃ-
0
-
-
5.0
上司のオオカミ
タイトルどうりの面白展開です
暗くなった場所での男女はきっとどこかいつもと違う気持ちがあるのは間違いないねby にかとこ-
0
-
-
3.0
内容薄い
いきなり上司からのキスやらなんやらを受け入れるとか。最初から内容なくてびっくり。そりゃ星3だわ。絵はすきなんだけどなー。
by あんびっつ-
0
-
-
4.0
いいのかなあ
職場って、そんなに死角があるの?っていうくらいにやってらっしゃるのが、どうも不可解…周りが気になって普通ならそんなしないし、してたら、バレたとき白い目で見られるの確定だし…
by かゆたまん-
0
-
