みんなのレビューと感想「停電中だからキスしてもいいか?~クールな上司は意外と熱くて…硬い~」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 話 完結
- 4話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かっこいい
最初はセクハラ!?とか思ったけど、暴走してただけでヒロインを一途に思ってるのが伝わってきた。嫉妬深いとこもかわいくてハマりました!!
by もにじ-
0
-
-
3.0
絵的にはキレイで好きですね。
展開が、クールな上司ですが、停電からの突然の行為はどうかな。
もっとストーリーを作ってほしいかな…と思います。by かず丸-
0
-
-
3.0
このタイトル笑える
タイトル読んで、そんなまさかと思いながら読んでたら、マジでキスした。しかもその後停電全くどっか行ったよね。
いやぁ、タイトルって掴み取るのに大事だわ。by りえぴっぴ-
0
-
-
1.0
う~ん…
これは非常にヤバい奴が現れたな。完全にセクハラの領域を越えまくりの犯罪レベルですよ。せめて主人公が恋い焦がれている相手であってほしかった。いや…逆にその方がショックか。。。
by ボルタ-
0
-
-
5.0
題名につられて購入しました!
停電中~ストーリー仕立てハマります(^^)
エッチな感じかなぁ~ストーリー仕立て←エロチックだけどハマります(^^)先行きがハラハラドキドキ気になります!by ちぃ子にゃんこ-
0
-
-
3.0
試し読みだけしてみました!設定が何かありそうで少し無理があるのかと思います。いまいち入り込めず、課金してまでは続きは読まないかな。
by 被ってばっか-
0
-
-
2.0
絵がすき
会社での突然告白もなくキスされたら驚くと言うか ビックリだよね
無料だけど読んだけど その先を読むか
悩むかな
少し考えてからに先を読むか考えますby つるぽんぽん-
0
-
-
3.0
東條さんが…
東條さんの気持ちわからなすぎる、会社でもどこでもしちゃう感じ、なのに全くそんなふうに見えない見た目がなんだかチグハグ?
主人公も雰囲気に流されすぎで共感し辛いかな、、by aki30517-
0
-
-
4.0
東条さんカッコ良いけど強引すぎじゃありません?好感を持ってるからいいのか、元彼に嫉妬するのももうちょいあとかな~。
by ニックネームみっく-
0
-
-
5.0
面白い!
絵も、キレイだし、ストーリーも面白くて、ハラハラドキドキしながら、続きが気になり、一気に読んじゃいました!
by ヨハガオ-
0
-
