みんなのレビューと感想「停電中だからキスしてもいいか?~クールな上司は意外と熱くて…硬い~」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 話 完結
- 4話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
はじめては
まだお互いの気持ちもことばにしてないし、そんな2人のはじめてが車の中ってちょっと残念。強引なのはいいけど、せめて部屋やホテルでしてー。
by saki*saki*-
0
-
-
4.0
一話から無料購読をしています。
もっと毎日無料購読できるようにしてほしいです。
毎回ドキドキしながら楽しく読ませてもらっています。by キティりん-
0
-
-
2.0
なんだか
はじまりが唐突すぎる感じがしましたが。ちょっとエッチな感じにドキドキしながら続きを読んでいます。とりあえずもう少し読んでみたいと思います
by まなまなまなみな-
0
-
-
3.0
絵はとても綺麗です。特に男性がみんなイケメンです。
でも停電中にいきなりキス、そしてそのまま指で攻めるなんて、イケメン上司だからってやりすぎですよ。by サマー仮面-
0
-
-
1.0
題名だけの評価なのですが。
たまたま3.11の手前に目にした作品。
停電の事由によるんだろうけど、そのときにとおもうと先にすすめなかった。by 匿名希望!-
0
-
-
5.0
おすすめ
とても面白い作品でした!絵もすごく綺麗で見やすかったですし、ストーリーも面白かったです!そしてとてもエロさを感じました!
by カオリン-
0
-
-
3.0
東條さんカッコイイがヒロインにキスをするまでの過程がもう少しあればいいのにと思う。突然すぎで何で?と思っちゃう。
by ナツメ☆-
0
-
-
3.0
イケメン上司だが...
イケメン上司だが、かなり強引なタイプです。行き過ぎているから大丈夫かと心配しました。
ヒロインもされるがまま、イケメン上司ならいいは残念かな。by スキッパ-
0
-
-
4.0
東條さん!
分かりにくい!!(笑)
停電になって、いきなりキスしてアラアラどんどん手がアチコチ(笑)とんでもない上司じゃ。出来るイケメンだから許される?行動ですな。
1話からタイトル通りである意味面白かったです!無表情なのにグイグイ攻めてくるところは萌えです!
まだ最初の数話だけですが、元カレはこのまま引き下がるのかなあ?by まめしばん-
0
-
-
4.0
すてき!
こんな上司が居るだけでも幸せなのに、可愛がられたらもう堪らないですね!ストレートに気持ちを伝えてくれるのもいい!
by ななっこなこ-
0
-
