みんなのレビューと感想「ルール違反はイクまでH!?~幼なじみと同居はじめました」(ネタバレ非表示)(516ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいね
主人公がかっ良こすぎてどタイプです。少しモジモジしますがそれも楽しみに読めます!!!!!まだ私は序盤なのではやくくっつけばいいのになー!!今後の展開が気になって来月まで待てません。楽しみがひとつ増えました!
by あいかなこ-
0
-
-
5.0
お試しで読んでみたら面白そうだったので、購入しました。
絵も綺麗で、とても読みやすかったです。
初恋の人との思いがけない同居。
相手の気持ちが、わからないせいもあり、お仕置きというペナルティでの二人のやりとり。
絶対、両思いだ!!
今後の二人の動向が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
慶太くんの色気がヤバイ
取り敢えず、慶太くんがイケメンすぎる。そして色気ヤバイ。
同僚もイケメンだし、目の保養です。
ただ、悠紀ちゃんにしてることはもはやは犯罪。
だけど、悠紀ちゃんも慶太くんが大好きだからなぁ。
どう見て両想いだけど、高校(中学だっけ?)の頃の慶太くんの発言は、同級生が悠紀ちゃんを可愛いと言ったから、本人がいるとも知らず、牽制のつもりで言ってしまっただけだろうし。
最新話で結ばれた二人ですが、お互い素直になって身体だけでなく、はやく心も繋げて欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗。
支部でこの作者さんを見つけ興味が湧き、無料掲載分のみ読みました(^^)
続きはもう少しして、一気に見ます!
ストーリーも気になったし、これからの展開がどうなるのかワクワクしながら待っときますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこいい!
003話のエッチシーンが、特にキュンキュンしました!
お仕置きだと言って、立ったまま手でされヒロインちゃんがイカされてしまうシーンにキュン💓
絵柄の線がふわんと薄いですが、表情 はしっかり書き込んであるので感情移入できます💓by 匿名希望-
0
-
-
3.0
3話まで読みました!
部屋の2重契約でしかも初恋の幼なじみとか絶対現実ではありえない設定で面白いです!
やっぱり少女漫画にはイケメンの幼なじみはつきものですよね(笑)
続きが気になるので購入します!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ、キュンキュン
幼馴染もので、お互いホントは好き同士だけど、若い時の意地の張り合いみたいなので、素直になれず、けど好きな気持ちは変わらなくてってかんじのドキドキ、キュンキュン、若生頃のもどかしい恋心が読んでて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いです!
個人的に絵が好みで買いました。萌えます。これからの展開が大変楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ楽しい
幼馴染の男の子も、会社の男の子もカッコイイ!男の子のあきらかに主人公を好きなかんじがキュンとする。エロシーンはあんまりエロくないかも、、今後に期待です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二重契約とか同じ会社に就職とかあり得なさすぎる設定だけど、全てを通り越して許せる。慶太くんの強引さとかいいですよ。絵もきれいで読みやすいし、今後村瀬くんがどう絡んでくるのかでまた楽しみが増えそうです。
by 匿名希望-
0
-
