みんなのレビューと感想「ルール違反はイクまでH!?~幼なじみと同居はじめました」(ネタバレ非表示)(517ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あんまり
あんまり好きじゃない。
やっぱり大人系はドキドキよりエロエロが多くてあまり面白くない。
幼馴染系はもえる。
結局カレカノになるのかは気になる。エロさはもっと描写が足りない気がすり。あまり絵は好きじゃないby くにみな-
0
-
-
5.0
慶太くん、めっちゃ悠紀ちゃんのことめっちゃ好きじゃん♡
色気ないって言ったりと、ツンツンしながらも、ペナルティっていう理由つけてめっちゃ手出してるし(笑)
拗らせてるなぁ〜(笑)でも嫌いじゃない♡
早く素直になれよ♡とツッコまずにいられないです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼馴染系のストーリー
面白いです!
色々ある幼馴染の漫画の中でも
個人的には好きな内容でした
もう慶太がカッコイイ!
本当に良いです!
ゆうきも可愛い!
キュンとします
この先の展開更新が
本当に楽しみです‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々ハマったマンガ!
設定はありがちだけどマンガだからアリ!
絵も好みだし、強気な感じの女の子が好きだし、黒髪男子だし!
個人的な好みが詰まっていて、現在配信中(12話)まであっという間に読んでしまいました。
ただひとつだけ。
ここまでの展開まで読んで、これだけは言わせて欲しい。
早く告ってくれ!素直になってくれ!(笑)
続きも楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵が好み!
慶太のキャラもすごく好きで続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しかまだ読んでませんが、ポイントがたまったら購入します!
偶然幼なじみと同居がはじまり、ひかれていく結末がたのしみ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どきどき
こんな展開憧れますね⋯!
しかもこんなかっこいい男の子と!
絵柄も可愛いし綺麗だ気読み進めやすいです。
お仕置きもの好きなのでどきどきしちゃいました(∩∩)♡
これから2人がどうなるのか続きがたのしみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこよすぎる!
作者さんの絵がとてもお上手できれいで、エッチシーンも見応えがあります。
なんだかんだと理由をつけて主人公が大好きで仕方ないヒーロー。あんな風に想われたい!
今一番続話入荷を楽しみにしてる作品かもです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵がとっても綺麗なので、エロシーンも素敵です。
思わずきゅーんとする、そんなストーリー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の子がかっこいい!
主人公を思う男の子がかっこよすぎです。また、脇役の男の子もかっこよかったです。絵がとっても好みなので、サクサク読み進められます。試し読みで絵が気に入った方にはおすすめしたいです。今後甘々な展開を希望します!
by 匿名希望-
0
-
