みんなのレビューと感想「ルール違反はイクまでH!?~幼なじみと同居はじめました」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/08 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWケイタ、もっと素直になって!
女子はムリヤリより、気持ちをちゃんと伝えてくれる方が嬉しいし、感じるのよー。
二人に甘々な日が来ることを期待したいです。by ナン子-
0
-
-
4.0
全話読みました
元々幼なじみ物が好きなのもあって、不器用な2人の関係が、だんだん恋→愛→深い信頼になっていくのがのめり込むポイント。
最後の展開が飛びすぎなのがなんか残念な点でもありますが、それを引いても最後まで読んで悔いなしです!by ♡♡♡(・∀・)♡♡♡-
0
-
-
3.0
とてもエロカワイイおはなしです。どんどん読み進めてしまいました。ふたりがどうなっていくのか楽しみでした。いい終わり方です。
by にこまま2-
0
-
-
2.0
幼馴染って羨ましいと思うけど
絵が綺麗で読み始めました
幼馴染であることも羨ましく
読ませていただきましたが、
Hシーンが飽きるほど多く
面白さがなくなってしまいました
ごめんなさい
もう先の話はいいかな。by レオロコ-
0
-
-
3.0
いいよ
絵柄から上手くエロシーンもあり満足。でも何で男はハッキリ好きだと伝えないのだろう?曖昧な言葉で関係が進むのは幼馴染みだからか?
by ゲンゲン7-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ好きで読みました。
二人とも不器用なんだけど、、一途
思いが、通じて良かったよ。
幸せになってくれてby 主人公-
0
-
-
2.0
うーん
えっちシーンは濃厚で良いけど、こんな強引な人より絶対村瀬くんの方が良い⋯。
村瀬くんみたいな良い人が当て馬にされると結構萎えるな〜
絵も綺麗でえっちのシーンも良いだけに内容が薄っぺらくてちょっと残念。by もちべすた-
0
-
-
2.0
星を迷ったんだけど・・・
これは好き嫌いが別れそうかなと思いきや、意外に☆の数が4まで合ったので😯驚きでした。
漫画と言えどもかなりの無理があると、それに直ぐにエッチな関係に行くのも何なんだろうって結局は主人公が好きなのか?まぁ確かにイケメンではあるけど、所構わずのエッチが猿みたい、会社の会議室でするとかダメでしょう。幾ら漫画でもどうなんだろうby 玉姫御膳-
0
-
-
4.0
絵がきれい
テンポの良い展開と魅力的なキャラクターで、最後まで飽きずに楽しめました。続きが気になる作品で目が離せませんでした
by となりのパイロット-
0
-
-
3.0
素直じゃないのね
手違いで幼なじみの男女が同居。同居のルール作るのいいけど、そのペナルティはただの幼なじみにはキツいはず。それを受け入れてる時点でもう分かってるんじゃないの?とツッコミたくなるもどかしい展開です
by にゃにゃしま-
0
-
