この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ルール違反はイクまでH!?~幼なじみと同居はじめました」(ネタバレ非表示)(507ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,440件
評価5 33% 1,804
評価4 38% 2,089
評価3 22% 1,211
評価2 5% 261
評価1 1% 75
5,061 - 5,070件目/全5,440件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きな感じだったので読み始めました。
    ストーリー展開も大好物の幼なじみモノ!
    そして、お互いが、だんだん好きになって、意識していくパターン!?好きな感じです。
    先が気になっているので、購入して読んでみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューの評価がたかかったので、購入しました。結果満足です!!
    付き合ってないのに…という展開にモヤモヤしてしまう方もいるかもしれませんが、お互いが思い合ってるのがわかるので私は気になりませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    初めて読み始めました。なんかこんな恋したかったなと思うような内容でした。
    全巻読もうと思うくらいとてもいい内容だとおもいます。
    次が木になる作品になってるとおもいます
    私は大好きな作品の1つになるでしょう。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    同級生だった2人が
    偶然同じ部屋になってしまい、
    ルールをきめてやぶったら
    罰ゲームという漫画らしいお話。
    絵が綺麗でとても読みやすい。
    男の子がドSな感じでキュンキュン
    しました。続きをどんどん読みたく
    なる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すき💛

    絵がとにかくきれい!そこ大事!内容よくても絵が残念だとそこで萎えるしw内容もちょっと強引な幼なじみがすてき😍こりゃ好きになっちゃうでしょーw同期くんもイケメン!ちょっと幼馴染にくらべると影薄い気するけどwこれから楽しみだな!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    幼馴染み

    ネタバレ レビューを表示する

    二重契約で、幼馴染みにあうなんて、しかもカッコイイってそんな偶然ありえないけど、うらやましいー!!
    会社まで一緒って、そこまでぇーって有り得なーい!って思うけど、先が気になってよんじゃいますね。絵も綺麗で好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ストーリー最高えろ最高

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみというワードからもう最高なのに、ストーリーまで最高です。幼なじみと一緒に暮らすだけでも最高なのに、ペナルティー破ったら相手の言うことすべて聞くっていう素敵なルール…無理矢理なのに嫌じゃない女の子の表情も最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    キュンとする

    サンプル読んで
    絵が女の子向けで見やすかったのとストーリーが
    どう進んでいくのか気になって
    購入して読んでみました。

    ヒロインの心情は読み取れる
    ただ男の子が不器用過ぎるのとヤキモチ妬きだし
    エロさも程よい感じでもう少しエロさを足しても良いかなぁって。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    好きが溢れるルール違反

    ネタバレ レビューを表示する

    ルール違反の規則がまぁこれ、俺は君が好きですオーラでまくりな内容ですね!
    彼のことが好きならルール違反しまくってやられたい放題でしょう!笑
    幼なじみみで実は両想いだったのに長年あっためちゃって爆発している気持ち。
    いいなー、幼なじみとか結婚とか憧れる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    キャラがかっこいいと思って読んでみました。かっこいい時と雑な時とあるマンガが結構多いと思うなかで、全般的に絵がキレイでかっこよかったです。ヒロインも可愛いけどさっぱりしてて読みやすかったです。リアルな部分もあっておもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー