みんなのレビューと感想「ルール違反はイクまでH!?~幼なじみと同居はじめました」(ネタバレ非表示)(506ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
現在配信話まで一気に読んじゃいました♪
絵もとても綺麗すぎて、時々笑っちゃうシーンも多くて胸キュン&笑いありの作品だと思います!
現実的には同居はありえないですが、内容性は抜群に面白いです(^^)☆★by 匿名希望-
0
-
-
4.0
家や会社が偶然一緒なんて、そんな偶然あるかしら?と思うほど同じで実際にそんな偶然あったら面白いなーと思いながら読んでました。けいたの好きなのに不器用な感情も見ていて面白い。今後の2人の関係が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついつい
すごく強引なせっていですが、それが現実ではない事は皆分かってのこと!
イケメンにこんなふうに強引に求められる事は妄想ではよくあるのでは!
女子の妄想が掻き立てられる、すごくHだけど、下品じゃない、何だか素敵な恋にも見える、すごい作品!by あゆんMNU-
0
-
-
4.0
好きなんだろうな〜、好きなんですよね〜、でもあまり主人公に冷たくし過ぎるのはどうなのかなぁ〜。主人公も、ホントは好きなのにフラれたと思っていた相手と同居することになって、振り回されて、どうなっちゃうの?って感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵がとってもきれいに描かれていて読みやすいです!
幼馴染の男の子がイケメンすぎて…
あんな幼馴染いないかな…笑
これから2人がどうなって行くのか気になります!
まだはじめの方しか読んでないので続きを読み進めようと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみ設定大好きなわたし的には100点!!!
とてもキュンとするお話です!
まだ途中までしか読めてませんが、ふたりが両想いなハッピーエンド希望ですね!
エロさもあり、ときめきもあり、とてもステキな作品です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
焦れったい
主人公の事がずっと前から好きであろうイケメンとの話なのですが、気持ちを伝えそうで伝えなく身体だけの関係はどんどん進展していっててすごく焦れったい話です!!
イケメンのグイグイさはすごく魅力的でこんなこと現実はないんだろーなーと思いながらきゅんきゅんさせてくれる話です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
思いの外
無料分だけ読みました。
正直思ってたよりとてもおもしろそう!
独り暮らし始めようとしたら二重契約とか、その相手がたまたまイケメン幼なじみとか、しかも会社まで一緒とか、まぁそこら辺はとてもとても少女マンガなかんじですが、絵もキレイだし、展開も早そうで読みやすい!
購入しようかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信分で2話まで読みました。絵が可愛くて好きでした。ゆうきちゃんも健康的で可愛いし、慶太くんや同僚くんもイケメンだし。線が丁寧でキレイだから読みやすいです。ストーリーもマンションの二重契約に職場まで一緒という2つが重なるなんて到底ありえない設定ですが!そこは漫画だと割り切って。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼じみ設定だいすきですー(*゚∀゚*)ムッハー
絵もストーリーも良かったです!
期待通りな感じ♡ヽ(* 'ー')ノ
まさかの同居で始まり、最初はベタなストーリーの感じかなと思いましたかが、
読み進めてみると全然!
裏切らない展開に萌えです♡by 匿名希望-
0
-
