みんなのレビューと感想「ルール違反はイクまでH!?~幼なじみと同居はじめました」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
強引過ぎて
最初強引過ぎて引いてしまいました。
我慢して読み進めるとけいたの愛情も伝わり面白くなってきます。
Hシーンはとても良いby カツサンド-
0
-
-
5.0
残念!!読んでたけど、無料期間が終わってしまいました。
幼なじみと両想いになったけど、そのあとの展開が気になりますby ひまわりサンサン2-
0
-
-
2.0
109話まで読みました
たくさん無料で読めたのですが
大半がエロ展開で、ストーリーが進みませんでした
ルール違反というよりも、ケイタさんがただ
やりたいだけで、よくわからないシチュエーションが
多かったかな??
109話あたりは、兄に仕組まれて強制お見合いの
政略結婚させられそうな状況...なのにやってばっかby ごろごろ読む-
1
-
-
4.0
ラブラブ
何があってもラブラブな状態になる!最初のルール違反がけーたはずっと好きなんだなって思ってたけど、段々ふたりが相思相愛の深さが増して、誰も入り込めないくらいになっている。何かある度に求め合うふたりに羨ましさを感じる!
by rurayuria-
0
-
-
3.0
まぁ
取り敢えず、無料配信分までは読みました。
最初はケンタの強引なペナルティで毎回Hって…
途中からはお互いに欲しがる様になるけど、それまでは強引さがイラッとしてました。by ogwtknr-
0
-
-
4.0
幼なじみがいることだけでも羨ましいのに、その相手から長年想われていて、突然一緒の部屋に住むことになるというありえないすごい設定ですが、楽しく読める作品です。
by teaらぶ子-
0
-
-
2.0
他のレビューを見ると、全話無料の時期もあったのですね。それだったら最後まで読んだかもしれませんが、ヒロイン悠紀に好感が持てないですね。はっきり慶太のお兄さんに「別れない」と言えてるし、悪い子ではないのだけれど、社会人として少し幼稚っぽいかな?課金してまで読まないです。
by ピスタチオN-
0
-
-
3.0
幼馴染み
幼馴染みで実は想い合ってたのにちょっとした誤解から疎遠になってた2人。就職先で再会して色々あって同棲することになったけどハラハラドキドキして読んでたのは最初だけで途中からは同じ流ればかりで少し飽きてきた感じです。絵は他のキャラも含めて美男美女で好きです。
by みつなみ-
0
-
-
4.0
まず一気読みで無料でこんなにたくさん読ませてくれてありがとうございます。初めからかなりハードなお話ですが心も体も満たされながら読んでいます。
by Saちゃん-
0
-
-
4.0
途中まで面白かった
全話無料ということで読み始めた。
どういう成り行きで、幼馴染みと同居することになったのか不明だけど、元々下心はあったんだろうな~。
元カノが出てきたり、お兄さんに無理やり婚約者を決められ(結局相手はお兄さんの方が好きだったのだが)たりと、その辺までは面白かったが、新な登場人物が出てきても、いまいち話の展開が薄くなったような気がする。ヒロインの海外転勤が決まった後も展開が何もなく、帰ってきたら家が用意されてハッピーエンド。もう一展開欲しかったかな~。by YYYYYYY#-
0
-
