みんなのレビューと感想「イッても、イッても…止めないよ? この男、猛獣。」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 3話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
仕事できる弁護士のヒロインとパラリーガルの彼。
ヒロインが意外と素直に彼を受け入れたのがとてもかわいいです。by ダメ恋はまる-
0
-
-
5.0
エッロ!
とにかくエロい!エロい描写が最高に良い感じ。絵が綺麗で、オンとオフがはっきりしているのも◎。続きが読みたい!
by トトリーニ-
0
-
-
3.0
えろい
とは思うけど、絵があんまり…
あと男の人がたまにちょっと気持ち悪く見える…そういうキャラ設定なのか、そう見えてしまうだけなのか…by Ikaika-
0
-
-
4.0
いいなぁ
こんんsに気持ちよくしてくれる人に出会えて、、、
大抵の人は、AVで自分本位なセを学び、相手が演技してることんkも気づかない。
芳賀君みたいに思い遣ってでも気持ちよくって人会ったことない。by 好きです-
0
-
-
3.0
ぐいぐい来る部下に振り回されている敏腕弁護士のアキラさん。今後先輩からもアプローチされて、芳賀くんの独占欲が爆発しちゃいそうな予感です。
by じみ123-
0
-
-
5.0
基、ストーリー、絵の綺麗さ、最高!!
現実でこんな彼氏欲しいなぁって願うくらい、サイコーです!!
ちゃんと気持ちを伝えてくれるところも、エロさも最高!最新話まで一気読みしてしまいました!続きが楽しみです!by ちーきーさん。-
0
-
-
4.0
普通にエロいですね!
でも会社の中でやるのはどうかと笑笑なあ興奮するんでしょうけどね。
でも普通に絵がいいし、エロいし美男美だしすごくいいです👍by 犬16号-
0
-
-
5.0
うっは、さいこー
くっそエロいし話の進み方がちょうどいい。
おすすめ。-
0
-
-
5.0
良いです
イチャイチャ最高です。絵がとってもきれいなのも良いです。第一話から溺愛感出てますが、決して無理矢理じゃなくゆっくりじっくり良いですね~
by 明日はお休みです。-
0
-
-
5.0
続きが気になる
一つづつ話を読み進めるたびに、次の続きが気になる展開です!描写もリアルでドキドキします。後輩彼氏がいるので感情移入して楽しく読んでます。
by あーみーたーむ-
0
-
