みんなのレビューと感想「調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
賛否ある内容とは思うけれど…
調○モノではありますが、絵がとても綺麗な事と内容がそこまでハードではないのでサクサク読めました。
この作品を読んで「普通」とは何なのか考えさせられました。
人によってそれぞれ「嗜好」があり
自分と異なる「嗜好」の持ち主に対して
『異常者』とか『変態』呼ばわりし責め立てる。
…んー分からないでもないけれど、
本人同士がそれで良いなら他人が口出しする事では無いかと。
ましてやそれが夫婦の事ならね。
だけど深雪さんは懐の深い全てを受け入れて優しく包み込む器の大きな女性です。
誠司さんに洗脳されている説もありますけれど
深雪さんがそれで幸せならいいではないですか。
彼女がドンドン開発されていく様も読み応えがありました。
誠司さんの闇深さもなかなかのモノで面白かったです。
ラストはいい終わり方だったと思います。
慎ちゃんに関しては、『余計な事すんな!』と思いながら読んでいましたが、結果的に誠司さんにフルボッコにされていたので笑ってしまいました。by ナーガラージャ-
0
-
-
3.0
最初の方は軽く読めたけれど、どんどん進むにつれて重たくなり緊張感があります。
すこし暗い気持ちになるので元気のない時は後半を読むのはおすすめしません。by かなちる-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読み始めました。少女漫画のような綺麗な絵なのにエッチ!まだ触りしか読んでませんが読み進めたいと思います!
by 山猫ベニー-
0
-
-
5.0
S上司
S上司の責めにMだけがある人はきゅんきゅんしちゃいます。どんどん上司にハマっていく主人公とどんとんエロさがまして読む手が止まらなくなります。
by おまみむめ-
0
-
-
5.0
広告で見て気になり一気に購入させて頂きました。
いやーエロい‼エロい。正常にみたら洗脳なんだけど同意ならいいんじゃない?
男同士の話し合いはもう凄かったしか言えない‼怖いと思ったくらい。
けど子供産まれて手を繋いだ姿とか見れたらいいなぁーby 栗モンブラン-
0
-
-
4.0
絵も好きだし内容も面白いけど、
好みの分かれる内容。
甘々のイチャコラ好きな人には
向いてないかも。
エロいの好きならオススメかな?by 匿名希望desu-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で、エロいシーンも沢山あって楽しんで読めました!実際こういう人に囚われてしまったらお互いしんどいんだろうなぁ。。
by nyan☆-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも好き
作者買いです。どの作品も絵がきれいで、個人的には目が好きです。こうやって見られてる感がすごいです。過激なSは苦手ですが、彼はSでありつつ、彼女への愛情も大きくて、心の葛藤部分もうまく表現されておりとても良かったです。彼女がよりMになっていく姿も官能的です。続きが楽しみです。
by KyouU-
0
-
-
5.0
すごくよかった!
すごく絵が繊細だし、内容も人間らしさがすごくあって読み応えがあった。幼なじみのように洗脳されてるって思われるかもだけど、2人の関係性を築き上げたのは他のものでもなく、エッチだったってだけ。
by mitoootim-
0
-
-
5.0
良い
この作品は最後まで読まないとわからない部分が沢山あって面白かった。絵も良いしストーリーの内容もしっかりしてて良いと思う。
by ハーブ258-
0
-
